FC2ブログ

Twitter #38 「8月後半」

8月後半のTwitter。

@kei_otokomigaki

7月後半00

8月後半のツイート。
お盆休み、帰省して映画鑑賞。
暑く雨の多い日が続く。
エスコートは、鉄板焼、オーガニック、そして
プロジェクションマッピングを使ったレストラン。

~~~ 以下、ツイート ~~~

【8月15日】
「君の名は。」観た。
https://youtu.be/k4xGqY5IDBE

新海誠監督、
若かりし頃、ゲームソフトの
オープニングを担当していたらしい。
YsⅡ(イース2)。
圭、少し思い入れのある作品。
https://youtu.be/90fcf8pLUwo 

繋がるものを感じる。
7月後半01

【8月16日】
雨に濡れてる葡萄の葉。

休暇、故郷でゆっくり過ごした。
東京戻ったらジム、身体絞る。
7月後半02

【8月17日】
雨続きの8月。
お盆休み明けの昼のラン🏃。
コース脇、雑草の中に大っきなキノコ。
7月後半03

【8月18日】
雨。
今日のお昼は筋トレ&ストレッチ。
昨日のランニング🏃時の花。
睡蓮かな? キレイなレモン色。
7月後半04

【8月19日】
これから🎾。
降水確率60%。
🚲で行くのは危険かな?
でも、向かってみる。
7月後半05

虹♪
と、喜んだのもつかの間。
どしゃ降り。 ^^;
電車で帰ります....
7月後半06

【8月20日】
今日はステキな女性と新宿デート♪
7月後半07

【8月21日】
昼のラン🏃、今週は毎日走れそう。
問題は天気かな。
7月後半08

【8月22日】
夏の後半を感じる昼のラン🏃。
下の花、花粉だらけの蜂が....
なんか、かわいい。
7月後半09

【8月23日】
昼のランニング、
今日は緑に映える白い花。
7月後半10

【8月24日】
昼のラン🏃、まだまだ暑い。
朝顔。
7月後半11

【8月25日】
昼のラン🏃、今週は皆勤賞♪
この黄色い花、きゅうりかな?
7月後半12

光と食の融合。
アートなレストラン♪
7月後半13

【8月26日】
帰り、練習仲間の女性のご好意、
自宅近くまで送っていただくことに。
ところが道は夕方の渋滞....
自宅の周りは夏祭り。
7月後半14

【8月29日】
昼のラン🏃、まだまだ暑い。
木陰が恋しい。
7月後半15

【8月30日】
昼のラン🏃、
今日は小さな花がお気に入り。
7月後半16

今宵は銀座。
NISSAN コンセプト2020。
7月後半17

オーガニック。
7月後半18

【8月31日】
今日は昼間走れず....
昨日の花。
7月後半19

.

Twitter #37 「8月前半」

8月前半のTwitter。

@kei_otokomigaki

8月前半00

8月前半のツイート。
同僚の結婚式。
大き目の花が多い夏。
エスコートは、鉄板焼、焼肉、パフェ。
そして、夏休みに突入。

~~~ 以下、ツイート ~~~

【8月2日】
スーツ、新調。
週末は後輩の結婚式。
さりげなく、キメる。

8月前半01

【8月3日】
昼のラン🏃、少し涼しくて気持ちいい。
雨上がりだからかな。
8月前半02

【8月4日】
昼のランニングコース🏃、
この季節、大きな花がいっぱい。
今日の圭のチョイスは、白い花。
8月前半03

【8月5日】
横浜。
8月前半15

【8月6日】
これから🎾。
線路脇に咲くオレンジの花、キレイ。
8月前半04

【8月7日】
昼のラン🏃、今日目立っていたのは、
大きなこの花。
8月前半05

東の空は重たそうな厚い雲。
8月前半06

【8月8日】
台風、通り過ぎたかな。
暑ぅ....
雲の写真、一枚。
8月前半08

【8月9日】
8月前半09
近江牛フィレとフォアグラのロッシーニ。

【8月10日】
雨上がりの昼のラン🏃。
明日から夏休み♪
8月前半10

今宵は焼き肉。
でも、写真は海鮮。
8月前半11

【8月12日】
今日は池袋。
8月前半12

今日はパフェデート♪
いちじくとバナナ。
8月前半13

【8月13日】
今日は🎾。
🚲で向かったものの雨。 ^^;
少し雨宿り。
8月前半14

【8月14日】
ガット切れた。
真ん中が切れるとちょっと嬉しい♪
しかも三本。
8月前半15

【8月15日】
今日は水晶の街。
8月前半16

.

エスコート #44 「夕立の日の銀座デート」

1年くらい前からお約束のあったエスコート。
なかなか機会のアレンジが出来ずにいた。
銀座でお食事することに。


少し早く着いたので、銀座を散策。
いいお店を探しておこう。
その前にちょっと気になる買い物をしたく、
博品館(大きなおもちゃ屋さん)へ。

ところが、夕立。
お店選びでびしょびしょになってもいけない。
博品館のレストランでお食事することに。

【 帆立鉄板焼 】
二木01

「お酒飲みながら、軽く摘まめるものがいいな」
そんなリクエストを受け、一品目はホタテ。
北海道噴火湾産の帆立鉄板焼。

【 季節野菜のせいろ蒸し 】
二木02

彩のいい季節野菜のせいろ蒸しは、
二人でシェア。
味噌クリームソースが美味しい。

【 有頭海老鉄板焼 】
二木03

有頭海老の鉄板焼は、大ぶりの身がプリプリ。

【 近江牛フィレとフォアグラのロッシーニ 】
二木04

今回のメインはこれ。
近江牛フィレとフォアグラのロッシーニ。
お店(ナニワエン)お薦めの一品。
柔らかくて肉とフォアグラのとろける美味しさ。

【 食事を終えて 】
二木05

美味しいものを食べるとやっぱり笑顔♪
さてと、お酒飲みに行きますかぁ!
ヽ(*・ω・)ノヽ(・ω・*)ノ

【 夏らしいゲーム 】
二木06

お酒は、近くのマジックバー「G&G 二木」さんへ。
お店では夏らしく可愛らしいゲームにチャレンジ。
おどけた顔の魚たちが水の中を泳ぎ回っている。
これを吊り上げると裏に、♠♥♦♣等が付いている。
圭が釣り上げたのは、「サインをお店に」賞。

【 草薙圭、サイン飾って頂きました 】
二木07

せっかくなので色紙にサインしました。
「SM Host Club 忍 所属 草薙 圭」

「忍」を「しのぶ」と読まれてしまったので、
後から「- NIN -」を追加。

なんと、横綱「白鳳」「稀勢の里」の本物サイン
と一緒に。
しかも「白鳳」の真下に貼って頂きました。
とっても、光栄。 ヾ(〃^∇^)ノ

お店のマジシャンさんとも楽しく過ごし仲良しに。
夏の夜の楽しい想い出の一頁が増えました。
.

Twitter #36 「7月後半」

7月後半のTwitter。

@kei_otokomigaki

7月後半00

7月後半のツイート。
昼のランニング、週末🎾のときの花や空。
エスコートは、
銀座のイタリアンと、夜景のキレイな中華。
いよいよ、圭が所属するお店がオープン。
男磨き、ここで試す!

~~~ 以下、ツイート ~~~

【7月14日】
銀座のイタリアン。
7月後半01

【7月17日】
三連休、休みは今日だけ。
🚲で11km、🎾へ。
涼しさをもらえる公園の歩道。
7月後半02

今宵は中華。
19階から夜景を眺めながら。
7月後半03

【7月18日】
昨日の🎾、軽い熱中症でくらくら。(@_@;)
今日は体調気にしながらの昼のラン🏃。

沿道の薔薇、一年中咲いている気がする。
7月後半04

初めてのスタンディングタイプの
タンニング(日焼け)マシン使用。
バランスよく焼けた。
7月後半06

【7月19日】
昨日はタンニング(日サロ)。
昼のラン🏃、日差しが滲みる。
7月後半05

【7月20日】
おはようございます。
今日は早起き。
空いている電車は気持ちいい。
太陽も起きたばかり。
7月後半07

昼のラン🏃、下校するちびっこいっぱい。
みんな荷物をいっぱい持っている。
もしかして、明日から夏休み?
7月後半08

【7月22日】
夏の空。 夏の雲。
これから🎾。
熱中症、ケアしながら。
7月後半09

【7月25日】
曇り空。
蒸し暑い空気の中の昼のラン🏃。
小さな花に小さな蝶々。
7月後半10

【7月27日】
東銀座でランチ。
以前、エスコートで利用したお店へ。
貝、貝、貝。
7月後半11

【7月28日】
今日はお休み。
ゆっくりと心を落ち着かせている。
今週、昼のラン🏃は火曜だけ。
大きな花が咲いていた。
7月後半12

【7月31日】
先週末、圭 所属のお店がオープン。
男磨き、ここで試す!
身体と心のトレーニングは継続。
今日も昼は、1.5kmのランニング🏃。
花たちも暑そうな7月最終日。
7月後半13

.

Twitter #35 「7月前半」

7月前半のTwitter。

@kei_otokomigaki

7月上旬00

青空がキレイな7月前半のツイート。
エスコートは、
ふぐ料理のイタリアン、新宿いけすのお店。

~~~ 以下、ツイート ~~~

【7月1日】
昨夜はマギー審司さんと。
でっかくなっちゃった~~!
7月上旬15

【7月2日】
瞳にズキュンッ、オオフクロウ。
通り道にペットショップできた。
7月上旬01

【7月3日】
台風の夜、これからジム。
身体絞る。(•̀ᴗ•́)۶
7月上旬02

【7月4日】
台風一過。
子供のころ「台風一家」と思ってた....
「カレー臭」→「加齢臭」
「デブ症」→「出不精」
と同じような間違いかな。 (^^)b
7月上旬03

【7月5日】
キレイな空。でも、暑い!
昼のラン🏃、花たちもバテ気味。
そんな中、元気のいい花、撮ってみた。
7月上旬04

【7月6日】
花かな? 実かな? なんだろう??
7月上旬05

【7月7日】
ふぐ料理。なのにイタリアン。
7月上旬06

【7月8日】
この季節の🎾、暑すぎ。
先週、雨でできなかった分まで走る🏃。
コート近くの花、空。
7月上旬07

少し赤い月。
7月上旬08

【7月10日】
昼のラン🏃、シャワーは水で。
この季節、おっきな花が咲いている。
7月上旬09

【7月11日】
風強めの昼のラン🏃。
今日、アピール強かった花はこれ。
7月上旬10

【7月12日】
今日は外出。
お昼のトレーニング🏃できず。
昨日の花と空。
7月上旬11

お造り一人前。
7月上旬12

【7月13日】
昼のラン🏃、オレンジのユリいっぱい。
7月上旬13

【7月14日】
早起き。 雲がキレイ。
7月上旬15

.
プロフィール

圭

Author:圭
圭(けい)です。
「女性に悦んでいただくために男がすべきこと」
をテーマにブログを始めました。
女性のための男磨き、身体と心のトレーニング、
取り組んでいます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
訪問者
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ登録サイト