FC2ブログ

PR #04 「レンタル彼氏」

『一緒に手を繋いで歩きたい』

『男性のぬくもりがほしい』

『疲れてるから甘えたい』

『今日は優しくしてほしい』

『強く抱きしめてもらいたい』

そんな女性の思いを叶える「レンタル彼氏」。
言葉を代えた派遣型のホストのようだ。



先日の中国出張に向け、中国をいろいろ調べている中、
気になる話題として引っかかってきた。
「中国ではレンタル彼氏が大人気」らしい。
日本はどうだろうか。

最近、圭も少しそうした相談を受けるようになった。
ちょっと気になる話題。

男磨き中の彼氏、レンタルしま~す!! (ノ´▽`)ノ♪

PR #03 「あなたに知ってほしいから!」

ブログのデザインを刷新しました♪
広告も削除しました。 (ノ´▽`*)b☆
ブログ、読みやすくなったかな?


ブログのテンプレートを変更しました。
ここやあんずさんのブログテンプレートをお借りしました。
また、ブログのプラン変更をして煩わしい広告を表示しなくしました。

URLは、以下でもつながるようになりました。
http://mikakunoroop.jp/

ご感想、お聞かせいただけたら嬉しいな。
(っ*^ ∇^*c)

< おまけ : ぐんまちゃん※1
ぐんまちゃん
今日、銀座での打ち合わせ。
街角で「ぐんまちゃん家」発見。 (*´艸`) 
写メを撮ろうとする圭に、ぐんまちゃんが手を振ってくれました♪

※1 ぐんまちゃん:2014年ゆるキャラグランプリ獲得の群馬県のゆるキャラ。

PR #02 「セフレ募集!」

圭です。
セフレ募集! (@⌒ο⌒@)b


トレーニング成果、出てきました。
たくましくなってきました。
身体も『男』も。

【 ちんトレ 】
メンテ中


今が旬の美味しい男です。
ぜひぜひ試食してみてください。
(*^。^*)>

.


PR #01 「おいしさのアピール」

イチゴってどうして赤いの?
「私って美味しそうでしょ」
というアピールだそうです。

【 イチゴ 】
イチゴ


~ 「私って美味しそうでしょ」のアピール ~

イチゴは鳥などの動物に食べられることで、
遠くに運ばれます。
排泄物と一緒に体外に出て芽を出します。
食べてもらえるように美味しそうで目立つ色に
熟すのです。
かわいい小悪魔みたいなフルーツですね。


そっか、イチゴもがんばってる。
僕も『美味しさ』をアピールしなくっちゃ。

さて、どうやってアピールしようかな?

.
プロフィール

圭

Author:圭
圭(けい)です。
「女性に悦んでいただくために男がすべきこと」
をテーマにブログを始めました。
女性のための男磨き、身体と心のトレーニング、
取り組んでいます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
訪問者
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ登録サイト