FC2ブログ

エスコート #62 「熊本からのお客様」

「圭のお店に行ってみたい」
そんなお電話をいただいた。
電話の向こうからは懐かしい博多弁。


火曜日の夕方、
普段着信の無い圭のスマホに着信があった。
数年前の福岡出張の折、お世話になった女性から。
東京に来られているとのこと。

うーーーむ、残念。
圭のお店「忍 -NIN-」は、金土のみの営業。

【 再会 】
アクア22

三年ぶりくらいかな、懐かしい再会。
今は熊本に在住されている。

今日はお友達二人とご一緒とのこと。
せっかくなので、みんなでお食事をすることに。

【 鉄板二百℃ 】
アクア01

急遽ながら女性三名のエスコート。
圭が選んだお店は、西新宿「鉄板二百℃」。
気軽に鉄板焼が楽しめるお店。

【 店内 】
アクア02

店内は厨房を囲むようなカウンター席と
それを取り囲むようなテーブル席。
ゆとりのあるテーブル席を確保いただいた。

【 鉄板 チーズフォンデュ 】
アクア03

まず最初にオーダーしたのは、
鉄板 チーズフォンデュ。
目の前でチーズを溶かしてとろ~りチーズに
パンや野菜をつけて。

【 エリンギのソテー 】
アクア04

エリンギ茸のアンチョビ風味 。
チーズフォンデュのチーズに付けても美味しい。

【 いろいろ緑野菜のごま塩焼き 】
アクア05

彩りキレイな緑の野菜。

【 ふわとろ焼き 】
アクア07

ふわふわ、とろとろの食感。
お店の売れ筋メニューらしい。

【 あわびのステーキ 】
アクア08

海の幸を鉄板の上で。

【 牛ヒレ肉のステーキ 】
アクア09

鉄板焼といえば、やっぱり肉。

【 マッシュルーム 】
アクア10

何を焼いても美味しい。

【 オム焼きそば 】
アクア11

お薦めのメニュー。
〆は、気になるオム焼きそばを注文。

【 鉄板フレンチトースト 】
アクア12

デザートに、と思ったものの、...
ちょっと重かったかも。
鉄板で焼いたフレンチトースト。

【 ツーショット 】
アクア21

3年ぶりくらいの再会。
圭のお店へのご案内はできなかったけれど、...
嬉しく、楽しいお食事でした。

お顔を出した写真掲載のご了解をいただきました。
ステキな笑顔の写真、載せさせていただきます。

【 お友達 】
アクア23

お友達のお二人も初対面の圭に
とってもフレンドリー。
楽しい時間を過ごさせていただきました。



圭のお店、金土に営業しています。

ぜひとも今度、遊びに来てくださいね!
お待ちしていま~す。
.

エスコート #61 「听屋(POUND・YA)六本木」

厳選した黒毛和牛を、グラム単位で注文。
解放感のあるラフでナチュラルな店内。
六本木、听(ポンド)屋。


SMホストクラブ 忍 -NIN-
お店に入る前のデート。
お客様から同伴のお誘いを頂いた♪

【 バーニャカウダ 】
听屋01

グリル野菜とフレッシュ野菜のバーニャカウダ。
野菜も、こだわりの無農薬、有機栽培。

【 雲丹クリームのスクランブルエッグ 】
听屋05

熱々でクリーミーなスクランブルエッグ。
雲丹(うに)の風味がたまらない。

【 ゴルゴンクリームがけポテト 】
听屋06

これまた熱々なポテト。
ゴルゴンゾーラチーズのトッピングを乗せて。

【 黒毛和牛3種 】
听屋02

厳選した黒毛和牛を、量り売り。
ステーキにする前に確認させてくれる。

【 ステーキ! 】
听屋03

焼きあがったステーキ。
自慢のこだわり自家製ディップソースを付けて。

【 美味しい笑顔 】
听屋04

美味しいものは笑顔を作ってくれる。
いい笑顔、美味しい料理♪

【 デザート 】
听屋07

カリカリのブリュレとヨーグルト味のアイスクリーム。
後味スッキリと。

楽しいお食事、ありがとうございました。

さて、「忍 -NIN-」に行くとしますか。
お礼にたっぷり妖しい時間、楽しんでいただきます。
.

エスコート #60 「筋肉食堂」

「今日の食事が明日の自分の身体を創る」
そんなキャッチコピーのレストラン。
カラダづくりを目指す人のための「筋肉食堂」。


SMホストクラブ 忍 -NIN-
圭がホストを始めてから2ヶ月半、
初めての同伴のお誘いを頂いた。
「同伴」とは、お店に入る前にデート♪

身体を鍛え、磨いているという女性。
「筋肉食堂」の話題に圭が興味を持ち、
今回、ご案内いただいた。

【 筋肉食堂 】
筋肉02

筋肉食堂に、到着。
お店の前には、ダンベルがある。

【 お通し 】
筋肉03

まずは、お通し。
さすがは筋肉食堂、お通しはプロテイン。
なかなか美味しい。

【 多彩な香辛料 】
筋肉04

高たんぱく、低脂肪、低糖質、低カロリーを
ウリにしているレストラン。
美味しさを作りこみの秘訣は香辛料かな。

【 216kcal 】
筋肉05

鶏ムネ肉の蒸しステーキ。
梅肉のソースをかけて。

【 63kcal 】
筋肉06

ライザップでも話題のブロッコリー。
スリムな身体づくりの基本となる食材。
結果をコミットせねば!

【 465kcal 】
筋肉07

リブロースステーキプレート。
がっつり肉も食べる。

【 499kcal 】
筋肉10

牛赤身肉のハンバーグステーキ。
ジューシーで美味しい。


二人で、1,243kcal。
お腹いっぱい食べて、一人約600kcal。

ご馳走さまでした。  (〃)´艸`)

【 店員さんと 】
筋肉08

店員さんもジム通いして身体を鍛えている。
とっても可愛らしいのに圭より逞しい。

【 ツーショット♪ 】
筋肉21

SMホストクラブ 忍 -NIN- に到着。
お店の前でツーショット。
美味しく楽しいお食事デート、ありがとうございました。

この後、
初めてのSMホストクラブを、ご体験いただく。


~おまけ~

【 カメラ女子 】
筋肉31

今回、圭を同伴指名して頂いたお客様、
趣味がカメラ、という「カメラ女子」。

忍 -NIN- へ上がっていく階段の妖しい赤、
とっても気に入って頂けた。
圭を被写体に写真を撮りたいということで、
モデル気分の圭。
とってもカッコよく撮っていただきました。

ありがとうございました!

.

エスコート #59 「THE SHOW GIRLS」

巴里のキャバレーを彷彿させるという、
上品で艶っぽい時間と空間。
「THE SHOW GIRLS」に、お誘いいただいた。


渋谷、大人の遊び場 、
「THE GUINGUETTE by MOJA」
(ザ・ギャンゲット・バイ・モジャ)
踊り子達のショーにアート、音楽が交錯する。

【 セクシーなショー 】
ポール08

極上のヴィンテージミュージックをBGMに
セクシーなダンサーが踊る。

【 お店の中 】
ポール01

ショーが始まる前のお店の中。
語り合いながらショーが観れるフレンチビアホール。
カウンターからドリンクやフードを注文する。

【 RESERVATION 】
ポール02

ご予約いただいた。

【 ステージでのショー 】
ポール04

キレイなダンサーさんたちが踊る。

【 刺激的なショー 】
ポール05

SMチックな演出も。

【 ポールダンス1 】
ポール06

身近で観れるポールダンスは圧巻。

【 ポールダンス2 】
ポール09

スタイリッシュな女性がポールでくるくる回る。

【 壁に沿ったセクシーなダンス 】
ポール07

壁に這うような妖しいダンス。

【 美ボディ 】
ポール12

超セクシー。
鍛え上げられた非の打ち所がない身体。
芸術を観る気分。

【 ツーショット 】
ポール21

楽しいひと時を過ごしました♪

.

エスコート #58 「Happy Birthday その4」

パスタの美味しいお店にご案内頂いた。
イタリアンレストラン 「iL CHIANTI」 (イル キャンティー) 。
度々テレビにも紹介されている有名なお店。


バースデーのお祝い第四弾。

生まれて初めてかもしれない...
いろいろな人たちにこんなにたくさん
誕生日のお祝いをして頂いたの。
感謝感謝の思いです。

【 Happy Birthday 】
誕生日01

今回のお祝いは、
「少しでも長く一緒に過ごせるように」と、
圭の移動距離が少ないロケーションを
選んで頂いた。
お気遣いが嬉しい。

【 森のサラダ 】
誕生日02

さて、
料理の最初は、新鮮なサラダ。
沢山のキノコと高原レタスの組み合わせ。
魚の格好をしたビンに入っている自家製
ドレッシングがいい味出している。

【 ナスのチーズ焼き】
誕生日03

ナスの美味しい季節。
チーズたっぷり特製ソースでじっくり煮込んだ
南イタリア風のオーブン料理。
とろーりとしたチーズと温かいナス、
ナイスなコラボ。

【 ムール貝のエルバ島スタイル 】
誕生日04

圭はムール貝の料理が好き。
スクランブルエッグを乗せた
エルバ島スタイル、初体験。

【 トマトソース 】
誕生日05

パスタでは圭はトマトソースが好き。
パスタは二種類頼んで二人でシェアする。

【 ペペロンチーノ 】
誕生日06

もう一品は、王道ペペロンチーノ。
美味しいパスタ、二種類食べれるのっていいな。

【 ケーキ 】
誕生日07

食後のケーキには「Happy Birthday」。
ありがとうございます。

嬉しいな♪

【 ツーショット 】
誕生日10

ケーキを挟んでツーショット。

【 可愛いにゃんこたち 】
誕生日08

にゃんこたちがいっぱい。
かわいいにゃ~ (∩^ω^∩)

【 その日の夜景 】
誕生日09

圭のお礼の気持ち。
二人だけの夜景をご用意しました。

心温まるひとときを、ありがとうございました。
.
プロフィール

圭

Author:圭
圭(けい)です。
「女性に悦んでいただくために男がすべきこと」
をテーマにブログを始めました。
女性のための男磨き、身体と心のトレーニング、
取り組んでいます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
訪問者
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ登録サイト