FC2ブログ

エスコート ♯08 「空中庭園の散歩」

お花が好きな女性からのご用命♪
初! お昼のデート。
空中庭園をお散歩。


【空中庭園】
空中庭園1

圭のブログ、時々草木の話題を載せている。
些細なところではあるけれど、...
そうしたところに共感をいただいた。
慌しい日常。
都会の喧騒。
ちょっぴり息抜きをしたい。
そんな期待に応えてのエスコート。

【空中庭園に咲く花】
空中庭園3

池袋。
ビルの屋上。
「空中庭園」といっても、歩いて10分くらいの小さな空間。
それでも、そこには緑があり、花が咲いている。
小さな池にはめだかも泳いでいる。

【青い空、まぶしい緑】
空中庭園2

青い空。
とってもいい天気。
お話しながら、ゆっくりとお散歩。
いろいろな花の名前を教えてもらった。 φ(・ω・ ) メモメモ
一緒に記念撮影も。
最近笑顔が少なくなっていたという彼女。
でも、いい笑顔でパシャリ♪
うれしいな、ステキな笑顔してもらえて。 d(*^v^*)b

【記念撮影】
空中庭園4

癒しのひととき、ご一緒できてよかった!
またぜひ、ゆっくりと。 (v ゝ`ω・)


Trivia:
池袋、西に東武デパート、東に西武デパートがある....
(*・ω・)ン?
「空中庭園」は、西武デパートの屋上。

Twitter #01 「男磨きのつぶやき」

Twitter、始めました。 v(。・ω・。) イェイ♪

@kei_otokomigaki

7月前半のツイート。
圭の昼休みは身体作り。
ランニングコースは自然がいっぱい。
仕事を終えてのエスコート。
新しいラケット購入。


【7月10日】
Twitter、登録しました。
どーぞ、よろしくお願いします。  (っ´▽`)っ

【7月12日】
いい天気。
昼のランニング終えてストレッチ。
7月前半1

青い空。
道端にはきれいなユリの花。
7月前半2

【7月14日】
仕事、早く終わった。
さてと、寄り道していこう。
7月前半3

今晩はヘルシーにキノコ料理♪
日本でも食べれるんですね、キノコのしゃぶしゃぶ※1
7月前半4

【7月16日】
お気に入りを見つけた♪
フェデラーが使っているモデル。
7月後半1



※1 キノコのしゃぶしゃぶ :
   中国でしか食べられないものと思っていた。
    ・ひとやすみ #05 「キノコのしゃぶしゃぶ」
   を見てね。

エスコート ♯07 「魅せるトリック」

「6月にオープンしたお店に行ってみたいな」
そんな話から、ディナーデート。
銀座にある本格的な地中海料理が楽しめるというレストランに。


【GOURMAND GRILL & CAFE でのディナー】
マジックナイト1

プロのマジシャンをしているお友だちと。 
( 。・ω・)⊃━☆゜*・。
マジック談義しながら、楽しいディナータイム。

【ビールで乾杯】
マジックナイト3


暑い夏の夜は、美味しいビールを楽しみたい。
まずは、「シブヤビール」。
渋谷発、マカの入ったエナジービール。
ギン○ンになっちゃったり、ム△ムラしちゃったり、
なんだかヤバそう、ヤバそう...
と、言うキャッチコピーがドキドキ気分を誘う。
まずは、元気になるところからスタート♪

そして、海外でも評判の高い川越のクラフトビール「COEDO」。
6種類あるがこのお店で取り扱っているのは「瑠璃-Ruri-」。
COEDOの中でも最も爽やかな味わいのビール。
カルパッチョやオリーブなどにとても合う。

【オマール海老】
マジックナイト2

メイン料理は大きなエビのボイル。
エビ自体の美味しさもさることながら特製ソースが絶品。
さすがにエビを食べるときは寡黙になってしまう二人。
マジックする手もマジック談義も小休止。
お酒も料理に合わせてワインへ。
このお店ではコースメニューは無く、すべてが単品料理。
ほどよくお腹を満たして、...

お店を出ると、そこは涼しくなった銀座の街。
さて、マジックな夜に行こうか。 (*^∀^)σ)^∀^)

磨くべき躰 #23 「夏の乳首対策」

男磨きを初めてから、だいぶ身体が絞れてきた。
薄着の季節。
がんばりの成果をPRしていきたいものだ。

【絞った身体】
絞った身体

半面、悩みもある。
圭の場合、結構乳首が目立ってしまう。
薄着の夏は、どきどきです。 (*>ω<*)


乳首感じる男っていかがですか?
実は圭、けっこう敏感。
『男が乳首で感じるなんて...』
コンプレックスを感じていた時期もあった。
しかし女性とよくお話をしてみたり、お付き合いしてみると、
そうしたことに好感を持ってくれる女性が多いことに気付く。
今ではちょっとした圭のチャームポイントかも♪ (* ̄∀ ̄)

圭の乳首は通常時でも勃っている。
薄い服だと上から分かってしまうくらい。
Sっ気のあるお姉さんや、いたずら好きな女の子に
ときどき突かれたり、摘ままれたりする。
それはそれで、けっこう嬉しいのだが、... (〃艸〃)


ビジネスタイムにワイシャツ越しに突き出した乳首...
というのは、さすがに恥ずかしい。
今年の圭は、一石二鳥の解決策を発見。 (* ̄^ ̄)
その解決策とは、...
腹巻!
実践している。

【ダイエット腹巻】
ダイエット腹巻き

以前、このブログでもご紹介したダイエット腹巻。※1
圭は地道に日々この腹巻を着用している。
思いのほかキツイ。 汗もかく。 ヾ(。´・з・`)ノ
その効果あってか、圭の身体、いい感じに絞れてきた。
(↑見て! 見て! ↑   上の上の写真!)

この腹巻、ダイエットだけでなく乳首の突起を押さえてくれる。
圭にとって、夏に欠かせないアイテムだ。
あと2枚くらい追加購入しようかな♪ (σ`・ω・´)σ



※1 ダイエット腹巻 :
  知人の薦めで通販で購入。
  最初は黒が届いたが追加注文したところ白いのが届いた。
  色の指定はできないのかな?
   ・磨くべき躰 #17 「座椅子と腹巻」
  を見てね。

磨くべき躰 #22 「『男』強化のトレーニング5」

ちんトレ、地道に続けている。 (´p・ω・q`)
しばらく、記事に載せていなかったけれど。
今日は、久々の続報。


【 新しいポンプ 】
ちんトレ51

新しいポンプを購入した。
今までは通販で購入していたが、今回は大人の
おもちゃ屋。
久しぶりに大人のおもちゃ屋に行ってみたたが、
思いのほか品数豊富。
長次郎他、今までのポンプは吸引がいまいち弱い。
強めのものを求めて、今までのとは違うタイプの
ものを選んだ。

パッケージには、
「目標18cmへトライ!!」、
「片手で簡単らくらくトレーニング!!」と。
期待感を誘う。
要(かなめ)となるポンプの形も良さげ。

パッケージ脇には、「頑張れ! 努力のみ!」と。
わかってるじゃないか。
そう、地味な頑張りと努力が必要だ。
ちんトレには! p(●`Д´●)ノ

試してみた。
ポンプの威力はばっちり。
でも、シリンダーが小さい... (`・ε・´⊂
内径45mm。
強化している圭には細すぎる。
シリンダーは長次郎※1を使うとするか。

【 シリンダーを代えてちんトレ再開 】
メンテ中


よし。 ばっちり!!
継続、努力だ。
使用後のレポートは、また今度。 φ(^∇^ )


※1 長次郎 :
  圭がはじめて購入した増大器。
   ・磨くべき躰 #04 「長次郎」
   ・磨くべき躰 #05 「注文品到着」 
  を見てね。

エスコート ♯06 「レンカレのご用命 2」

ダイエット中の女性とデート。
「炭水化物を食べない食事がいいな」
それなら、ロシア料理に。 〃( ・∀・)σ


【 ロシア料理のお店 】
ロシア料理1


「ピロシキ食べなければ、大丈夫!」
「ボルシチ食べたいな」
そんな軽い会話からロシア料理のお店に行くことになった。

意外とロシア料理のお店って少ない。
六本木で探したところ2つかな。
時間的に1つのお店は閉まっている。
選択肢はない。
もう一つのお店に行くことにした。

お店はカジュアルでファミリーな感じ。
入り口脇のテーブルにロシア人の家族が陣取って、
子供たちが楽しそうにオセロゲームで盛り上がっている。
「家族団らん」を感じる反面、
『おいおい、子供をいつまで遊ばせとくんだよ』
と、ちょっと気になる。 ヾ(。´・_・`。) オイオイ
時間は深夜1時ころ。

料理はロシアの家庭料理風のものがメニューに並ぶ。
彩りがキレイでオシャレな感じの料理が多い。
ビールはロシアのものを注文。
キレがあってけっこう美味しい。
料理もなかなかいける! (*´u`*)

【彩りキレイな、赤かぶ&ニシン&ポテトのミルフィーユ】
ロシア料理2


と、ここまではよかった...
急にロシア人家族たちのカラオケが始まった。
上手にロシアの曲でも歌ってくれるならまだしも、
音程を外した「ラブ・ミー・テンダー」を大音量で。
思わず苦笑いの我らカップル。
時間や他の客のことも考えてくれよぉ。 (ノ`Д´)ノ

ちょっと、アレンジしくじってしまったデートでした。
でも、「圭くんは癒しだよ~ (●'-'●) ありがとう」
と、LINE頂いた。
嬉しいな♪ 
今度は静かなお店でお話しましょ。
プロフィール

圭

Author:圭
圭(けい)です。
「女性に悦んでいただくために男がすべきこと」
をテーマにブログを始めました。
女性のための男磨き、身体と心のトレーニング、
取り組んでいます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
訪問者
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ登録サイト