FC2ブログ

Twitter #04 「8月前半」

8月前半のTwitter。
@kei_otokomigaki

身体作りのラン。不思議なものを発見。
圭の週末。日中、スポーツ。夜、エスコート。
出張。 そして、夏休み。


【8月2日】
お昼のランニング、
綿毛みたいなものがいっぱい飛んでいる。
ケサランパサラン?
震源地、発見。
ケサランパサラン2

【8月6日】
暑~い、一日。 太陽の下へ。
日射病に気をつけなきゃ。
太陽の下へ

道端には小さな花。
道端の花

カメラを向けると「私を撮って」
とばかりに小さな蝶々乱入。
目立ちたがり屋

夜。 街に出ようか。
夜の街へ

ダーツ。
ダーツ

【8月10日】
いってきます。
出張1

出張先のバーにて限定麦酒。
さて、あと半日がんばって夏休み♪
出張2

【8月13日】
夏休み♪
夏休み1

夏休み2

夏休み3

身だしなみ #07 「日焼け」

今年の夏、男らしく日焼けをしてみよう!
バランスよく、キレイな肌にしたいものだ。
初めて日焼けサロンなるものに行ってみた。


【 日焼けサロン 】
日サロ1


週末はアウトドアスポーツをしていることが多い圭。
昨年までは日焼けをケアしていた。
日焼け止めを塗ったりして。

今年は、たくましさをアピールしたい。
日焼けしてみることにした。

ただ、アウトドアだけでは部分的にしか焼けない。
顔、V字ネック、腕、脚のみ。
裸になると、...
白い身体に乗った日焼けした顔はお面を付けたよう、
足は白い靴下を履いているみたいだ。
いまいち、イケていない。

【 週末のアウトドアスポーツでの日焼け 】
日サロ2


「日サロ、行ってみたら?」
そんなアドバイスを受けて、初体験。
日焼けサロンに行ってみた。
行く前は、
『えー、そんなところに行くキャラじゃないし』
くらいに思っていたのだが...

店内は思いのほか、シックでキレイ。
お店の人にいろいろ教えてもらいながらマシンを選択。
初めてのタンニングをしてみた。
「タンニング」とは、日焼けをするという用語。
日サロでは、当たり前の言葉となっている。

細長い貝のようなマシンに裸で寝そべって、
上下の青色の蛍光灯のような光に挟まれる。
あとは、波の音を聞きながら数十分くつろぐだけ。
後半、少し暑さが辛くなるが、ちょっぴり我慢。
初めてなのでパワーの弱めのマシンでのタンニング。
ほどよく、焼けた感じ。

1回だけでは効果は一時的なものになりそう。
バランスのいいキレイな身体を目指そう。
ときどき、通ってみようかな。

.

Twitter #03 「7月後半」

7月後半のTwitter。
@kei_otokomigaki

身体作り。流行のポケモンGO、しながら。
仕事はポジティブに攻める。 もちろん、夜も。
自分へのご褒美&エスコート。


【7月26日】
昼休みのランニング、後半雨。
でも、心地いい。
今日は大きな花が咲いていた。
Twitter7月後半21

ランニングコースにポケストップ。
日々見過ごしていた小さな社を発見。
さりげなく、ご加護を受けていたのかもしれない。
(pq´v`*)
これからも、よろしくお願いします。
Twitter7月後半22

【7月27日】
浜松出張。
浜松徳川くん

今日の仕事はちょっと劣勢...
でも、攻める!
Twitter7月後半23

昼の仕事、攻めきった♪
夜はリオのカーニバルショー。 本場のサンバはド迫力。
オリンピック前。 一足先に「リオ」を満喫。
もちろん、夜も攻める!!
今日は超ドSの圭。
Twitter7月後半24

【7月31日】
一週間、お疲れさまでした。
今週のご褒美。
カニしゃぶ♪ (●´ڡ`●)
Twitter7月後半25

磨くべき躰 #24 「水素水」

卓球、バド、シンクロ、昨晩はオリンピック女子に感動。
女性が嬉しい感情を表現する瞬間って、いいなぁ。
さて、圭もがんばらなきゃ。

【卓球女子、銅メダル】
卓球女子銅

オリンピックのがんばりにやる気をもらって、昨日もジムへ。
圭の行っているジムには有酸素運動ができるマシンが3種類。
それぞれを、約15分づつ。
45分くらいの有酸素運動をする。
3ヶ月ほど前から、トレーニングメニューを変えてみた。
最近、効果を感じ始めている。

ところで、...
少し前から「水素水」の効果に疑問符が付いているようだ。
ちょっと気になるので調べてみた。

「水素水」の売り文句は、
老化や病気の原因となる悪玉活性酸素の消去。
いわゆる「身体の錆(さび)をとってくれる」効果がある。
圭はジムで「水素水を自由に飲める」契約としている。
効果の無いことに投資してしまっているのだろうか...

水素水の効果は医学的にも証明されているらしい。
効果が疑わしいと言われているのは市販されている「水素水」。
最近、コンビニとかでも「水素水」を目にする。
水素を水に溶かしたまま保持しておくことは難しいらしい。
なので、市販されている「水素水」は作ったときは「水素水」、
でも購入するときは「ただの水」になってしまうようだ。

圭の行っているジムでは「水素水サーバ」なるもので供給され、
トレーニングの2時間くらいのうちに飲んでしまう。
水素水の効果はありそうだ。
とはいえ、なかなか実感が得難い。
もう少し、信じたまま継続してみるとするか。

Twitter #02 「7月3連休~」

7月3連休からのTwitter。
@kei_otokomigaki

7月の3連休、熱海へ。
閑静な旅館で豪華料理。妖しい夜。
翌日はステキな女性たちと海水浴。
ポケモンGO発売。圭は、ジムでトレーニング。
週末、エスコート&お昼のエスコート。


【7月17日】
東京駅。
駅舎が見える牛タン屋で昼食。
7月後半2

【7月19日】
三連休、
いい宿に泊まった。
7月後半3

美味しいもの食べた。
7月後半4

妖しく楽しい夜を過ごした。
7月後半5

海に行った。
7月後半6

日に焼けた。
7月後半7

【7月23日】
今日のジム、なぜかガラガラ。
みんな、ポケモンGOやっているんだろうか?
(。´・ω・)?
7月後半23

【7月24日】
一週間のご褒美。
美味しいお肉♪
7月後半22

眉毛、整えてもらいました。
7月後半21

【7月25日】
日曜日。
空中庭園へ。
7月後半19
プロフィール

圭

Author:圭
圭(けい)です。
「女性に悦んでいただくために男がすべきこと」
をテーマにブログを始めました。
女性のための男磨き、身体と心のトレーニング、
取り組んでいます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
訪問者
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ登録サイト