FC2ブログ

Twitter #32 「5月下旬」

5月下旬のTwitter。

@kei_otokomigaki

5月下旬00

5月下旬の花と空。
何気なく見つけた鰻屋さん前の言葉、
少し心に響いた。

~~~ 以下、ツイート ~~~

【5月21日】
今日はここで🎾。
5月下旬01

【5月22日】
今日はここ。
5月下旬02

【5月23日】
今週、昼のランは今日だけ。
太陽は今の季節、ほぼ真上。
5月下旬03

【5月24日】
いまが幸せと思わないと
一生幸せになれないよ

思った通りにはならないけど
やった通りにはなる

苦しみは人を強くする
悲しみは人を深くする

狭い道、ゆずれ
広い道、急げ
近い道、気をつけよ

お昼食べるお店探してて発見。
この鰻屋さんで食べていくとするか。
5月下旬04

朝の番組で「今日は傘は要りません」と、
言っていたけど、....
大丈夫かな? このどんより。
5月下旬05

【5月27日】
どんより。
いっぱい走る! これから。
5月下旬06

【5月28日】
いい天気の日曜。
でも今日は仕事がんばる日。 (`・ω・´)9
5月下旬07

【5月29日】
昨日の帰り道。
5月下旬08

今日はここ。
おっきなクジラが泳いでる。
5月下旬09

【5月30日】
一週間ぶりの昼のラン🏃。
5月下旬10

【5月31日】
昨日の花。
明日から6月、紫陽花の季節。
5月下旬11

.

Twitter #31 「5月中旬」

5月中旬のTwitter。

@kei_otokomigaki

5月中旬00

音楽好きな女性のエスコート。
何年か前からお約束していたエスコート、
六本木「香和」(KAGUWA)。
イマソラ少なめ。
花は大きなものが多いかな。

~~~ 以下、ツイート ~~~

【5月12日】
外出続き。
5月中旬01

【5月13日】
届いた♪
明日は母の日。
5月中旬02

今宵はジャズを聴きながら。
5月中旬03

【5月15日】
今週も外出多く、昼のラン🏃は今日だけ。
薔薇、この季節にも咲く。
後ろの鮮やかな赤、ブラシの木。
残念ながら今日は曇り空。
5月中旬04

【5月16日】
昨日の花。
睡蓮、キレイに咲いていました。 ^^
5月中旬05

【5月17日】
外出先。花壇の花。
5月中旬06

【5月18日】
今日は東京、八重洲口。
5月中旬07

観に行く。
5月中旬08

5月中旬09

雨、上がった。
5月中旬10

六本木「香和」(KAGUWA)
5月中旬11

【5月20日】
自宅前の雑草。
キレイな黄色♪

5月中旬12

これから、🎾。
今日は、これら試してみる。
5月中旬13

.

Twitter #30 「5月上旬」

5月上旬のTwitter。

@kei_otokomigaki

5月上旬00

ゴールデンウィーク(GW)から、GW明けのツイート。
GW中のエスコートは、
浜焼き、焼肉、パフェ、鉄板焼き。
母の日のプレゼント、たくさんの「♡」頂きました。

~~~ 以下、ツイート ~~~

【5月1日】
不安定な天気(予報)も過ぎ、快晴!
5月上旬01


5月上旬02

【5月2日】
朝帰り。
5月上旬03

母の日、これ贈る。
5月上旬04

いいワイン、仕入れていこうか。
5月上旬05

【5月4日】
5月上旬08

【5月5日】
いい天気。 ^^
5月上旬06

パフェ。
マンゴー&パインと、びわ。
5月上旬07

【5月6日】
今日は鉄板焼。鮑。
5月上旬09

【5月7日】
ゴールデンウィーク、最終日。
曇り空。
これから🎾。
走る!
5月上旬12

【5月6日】
ランニング🏃日和。
「気持ちいい~」と思ったものの、
シャワー、お湯出ず。 w(☆o◎)w ガーン
連休明け、ボイラーつけてないのかな?

今日は少しモヤのかかった晴天。
チロリアンランプ、黄色い花びら出揃って、
かわいい。(*≧ω≦)b
5月上旬10

5月上旬11

【5月9日】
今日は外出。
花壇の花。
5月上旬13

【5月10日】
今日はお昼、雨。
夜、走る。
ジム前の花、こんな時間でもこんなに鮮やか。
5月上旬14

.

男のコスメ #05 「フレグランス」

女性へのプレゼントに時々香水を選ぶ。
あるとき、店員さんに「あなたには絶対これです」
そんな一押しをされて渡された試供品があった。


【 試供品、もらった! 】
フレグランス01

2017年の新作。
ブルガリ アクア プールオム アトランティック。

先日、使ってみた。
思っていた以上に、好評! 
女性の香りへの敏感さを再認識。 w(*゚o゚*)w

【 BVLGARI AQVA POUR HOMME ATLANTIQVE 】
フレグランス02


広大な大西洋からインスピレーションを得た
フレグランス。
果てしない水平線を見渡した時に感じる、
新しい活力が湧き上がってくるような感覚を
ボトルに詰め、海の強力なエネルギーを表現
している。


う~む。 σ( ̄、 ̄=)
そんな大それたものではない気はするが、...
なにはともあれ、好感度が上昇しそう。
しばらくはこれを使ってみるとするか。

【 BVLGARI MAN EXTREME 】
フレグランス03

ブルガリ マン エクストレーム。
まだ試していないが「ブルガリ」の話をしている
中で、「マンがいい!」という声を聞いた。
アクアと比べてみるとするか。


現代のカリスマ性を新たな形で解釈する。
ローマの活気や精神力を彷彿とさせる溌剌で
極限のメディテラニアンフレッシュが響き渡る
ホワイト・ウッディ・フレッシュ・フレグランス。


う~~~む。 o( ̄ー ̄;)ゞ
こっちは、もっとわからない。
使った後、レポートしてみよう。

【 JIMMY CHOO MAN INTENSE 】
フレグランス04

ジミーチュウマンインテンス。
これはいい! d(⌒ー⌒)
薦められて買ってみたが、圭好み♪


大胆で自身に満ち溢れた男性らしい香り。
ワイルドな反骨心と洗練さをもち合わせた
スリリングな人生の一瞬一瞬を楽しみつくす
情熱を感じるフレグランス。


これはいけそう!!
7月からの六本木のお店、これで攻めよっかな。 
( ̄∇ ̄+)

.

SMホスト #01 「SMホストクラブ「忍」-NIN-」

SMホストクラブ 忍 - NIN -
7月オープンに向けて準備中。
ステキな貴女のご来店、お待ちしています! (^^)b


お店は、六本木。
フィティッシュバーの老舗「Mistress」の姉妹店。
圭は、ここ所属のホストになる予定。

男磨きの成果、ここで試す! ୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧

【 SMホストクラブ 「忍」 NIN 】
SM-HOST01

ホストたちは、接客の練習やカクテルを覚えたりと、
ただいま研修中。 
圭もいろいろ勉強したり、お手伝いしたり。

接客も。
同ビル1Fのミストレスバーにてやっています。
フリータイム 1ドリンク、2,000円。
今なら無料でホストが付きます。
女性のお客様、ぜひともお試しください。


お店のフライヤーを試作してみた。

【 フライヤー試作版 】
SM-HOST02

コスチューム、無料レンタル。 d(⌒ー⌒)
知る人ぞ知るSM用品プロショップ
「セビアン」が協賛。
本格的なボンテージやラバーのコスチューム
をお試しできます。
ぜひぜひ、お試しを。 ヾ(❀╹◡╹)ノ゙

一夜限りの女王様になるもよし、
これをきっかけに女王様に目覚めるもよし。

川^。^)/~~~~~~~~~ν ピシッ!

Mホストが、礼儀正しくお仕えします。

M女さんは縛りの上手なSホストが妖しく
キレイに緊縛してくれます。
お酒だけでく、縄に酔えるかも。 (*≧∀≦)ゞ
責め上手なSホストに堕とされてみませんか?
最初は優しく、そしてソフトに。

妖しく楽しい夜をご一緒に過ごしましょう!
٩( ´◡` )( ´◡` )۶


指名もできます。
「圭」、指名してみてくださいね ♡
お客様のお好みに応じて、S、M、
どちらもいきます。

蛇足:
フライヤー、
「オープン」が「オーブン」になってる... 
(゚▽゚;)
ま、いっか、 試作だし。

.
プロフィール

圭

Author:圭
圭(けい)です。
「女性に悦んでいただくために男がすべきこと」
をテーマにブログを始めました。
女性のための男磨き、身体と心のトレーニング、
取り組んでいます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
訪問者
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ登録サイト