FC2ブログ

SMホスト #03 「業界初!SMホストクラブ」

業界初!
SMホストクラブが遂にオープン。
SMホストクラブ 「忍」 -NIN-


フィティッシュバーの老舗「Mistress」の姉妹店
であり、同ビルの4階での営業。
入店頂けるのは女性のお客様のみ。
フリータイム、1ドリンク付きで、10,000円。
営業時間は、20:00-25:00。
当面は、週末(金土)のみの営業。

【 ホスト圭、始動 】
忍オープン01

圭はこのお店所属のホストになった。
いよいよ、圭の男磨き、ここで試す。
女性に楽しい時間を過ごしていただく。

【 六本木一丁目 】
忍オープン02

場所は六本木。
駅では六本木一丁目のほうが近い。
この一帯は、最近キレイに整備されて、
高いビルも立ち並んできている。
六本木といいながらも静かでクールな立地。

【 美味しいお酒を飲みながら 】
忍オープン03

飲み物は各種カクテルがお薦め。
「Mistress」のメニューに加え、女性に人気
のワインベースのカクテルやノンアルコール
のカクテルなども用意されている。

【 照明・音響は本格的 】
忍オープン04

SMショーなどでは、多角的に照らす照明、
重低音の効く音響が設置されている。
迫力ある演出を楽しんでいただける。

お店の様子は、...
ご来店してのお楽しみ♪


ぜひぜひ、遊びに来てください!
お待ちしています ♡
ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

そして、...
「圭」を指名していただけたら嬉しいな ♪
(*´∇`)pq



~ おまけ (ちょこっと Making of 「忍」)~

【 手作りのホストクラブ 】
忍オープン05

SMホストクラブ 「忍」 -NIN- は、
手作り感のあるホストクラブ。
1ヶ月くらい前からホストたちが集まって
ホストクラブ作りをやってきた。
掃除をしたり、配線したり、物を運び込んだり、
力仕事や汚れ仕事をみんなで。
そんな中、ホストたちの信頼、友情ができて
きたように思っている。

オープン2日目は、閉店後に残ったスタッフ
で反省会。
良いお店にしていくための熱い語らいを
朝4時まで。
きっと、いいお店になっていくはず。
p(*`・ω・´*)q

お楽しみに!!

.

SMホスト #02 「『忍』 プレオープン」

SMホストクラブ 「忍」 -NIN-
いよいよ、今週末(7/28(金))オープン!
これに先立ち、プレオープンを行った。


日頃お世話になっている女性や、親しい
女性をご招待したレセプションオープン。

【 SMホストクラブ 「忍」 -NIN- 】
プレオープン00

★★★ 告知 ★★★
7月28日(金)、グランドオープン!

その前に、...
プレオープンの様子を少しだけご紹介。

【 バーテンダー 】
プレオープン01

お店では、美味しいお酒を飲みながら、
楽しいトーク、そして、妖しいトーク。
カクテルは、現役バーテンダー、
Sホスト:昭(ショウ)

【 多彩なカクテル 】
プレオープン02

キレイで美味しいカクテルを。
お客様だけのオリジナルカクテルも。

【 BL & SMショー 】
プレオープン03

ボーイズラブ(BL)、
男 vs. 男によるSMショー。
キャストは、
Sホスト:ヒロト,Mホスト:由夢(ゆめ)

【 ホスト紹介1 】
プレオープン04

ホスト紹介、
Mホスト:リョウ,Sホスト:U♂(ユー)

個性豊かなホストたち。

【 ホスト紹介2 】
プレオープン00

ホスト紹介、左から、

Mホスト:粘(ねん)
マスター:柴 犬(しば けん)
Mホストリーダー:圭(けい)


プレオープンには8名のホストが参加。
お客様のみなさん、
とっても楽しんでいただけたみたい♪
ヾ(@⌒▽⌒@)ノ


SMホストクラブ 「忍」 -NIN-
いよいよ、7/28(金)、
グランドオープンです。

お楽しみに! d(*⌒▽⌒*)

.

Twitter #34 「6月下旬」

6月下旬のTwitter。

@kei_otokomigaki

6月下旬00

体調回復して活動的な6月下旬。
エスコートは、
恵比寿の隠れ家レストランや渋谷マジックショー。
ミュージックレストランでのアートなショーを観たり。

~~~ 以下、ツイート ~~~

【6月21日】
今日は大雨。
なのに外出、行ったり来たり。
昨日お昼の #イマソラ
この薔薇、元気よすぎ。(゚0゚;ノ)ノ
6月下旬01

今宵はここ。
アートなショーを観る。
6月下旬02

【6月22日】
昼のラン🏃、今日は曇り空。
6月下旬03

【6月23日】
今日は外出。暑い!
ちょっぴり涼しい気分もらった。
6月下旬04

【6月24日】
今日も🎾、自転車で、....
とでかけたものの、
タイヤの異常で途中断念。(泣)
電車で向かう。

タイヤの異常、
この花を撮っていて気づいた。
光ってる。 感謝。
6月下旬05

【6月25日】
ハチ公前。
「デート待ち合わせ」って感じ。
いろいろな国の人たちが代わるがわる
記念撮影。 みんな、マナーがいい。 ^^

マジックライブ、観に行く♪
6月下旬06

50cmの距離でマジック観てきた♪
ふじいあきらさん他、すてきなマジシャン。
6月下旬07

6月下旬08

【6月26日】
昼のラン🏃、今日は曇り空。
動く被写体、狙ってみた。
6月下旬09

【6月27日】
恵比寿、隠れ家レストラン。
6月下旬10

【6月28日】
今日は外出、雨。
道路脇の花壇。
6月下旬11

【6月29日】
曇り空なのになぜか眩しい、
今日の昼のラン🏃。
6月下旬12

.

Twitter #33 「6月中旬」


6月中旬のTwitter。

@kei_otokomigaki

6月中旬00

~~~ 以下、ツイート ~~~

風邪をひいて昼のランニング、ツイート、
少な目の6月中旬。
電動アシスト自転車を整備。
11km離れたテニスコート、これで向かう。
強い身体、丈夫な身体、これが資本。

【6月11日】
6月中旬01

風邪ひいた。
調子悪いけど、今日は仕事。
ムリしない程度に、がんばる、 (`・ω・´)9 
道端のちっちゃい花に元気もらって。

【6月12日】
6月中旬02

風邪なかなか抜けきれず.... o(´0`||)コホコホ
お昼のランは、お預け。

【6月17日】
6月中旬03

今日の、これで行く。
片道11km、約一時間。
がんばる。  (๑˃̵ᴗ˂̵)و 

【6月17日】
6月中旬04

6月中旬05

6月中旬06

6月中旬07

いい道見つけた。
到着♪

【6月19日】
6月中旬08

今日はここ。
歴代の横綱たちが名を刻む。
稀勢の里。
強い男になる! 心も身体も。

6月中旬09

午後はここ。

6月中旬10

【6月19日】
6月中旬11

風邪をひいたり外出続きで、
久しぶりの昼のラン。
6月はやっぱりこの花かな。

.

続きを読む

Twitter #32 「6月上旬」

6月上旬のTwitter。

@kei_otokomigaki

6月上旬00

パーティ、お祝い、🎾の試合、...
男磨きも怠らない。

~~~ 以下、ツイート ~~~

【6月1日】
6月上旬01
今日はお休み♪
男を磨く。

雲、キレイ。

【6月2日】
6月上旬02

ポルシェ。

6月上旬03

イジリー岡田さんと。

【6月3日】
6月上旬05

明日は🎾試合。
今日は備えて練習。

6月上旬04

昨日はパーティ。
二次会はステキな女性と♪

【6月4日】
6月上旬06

今日はここ。
🎾試合開始。
相手は体育会系のノリ。 強そ。
日陰無い.... 焼けそう。

6月上旬07

澄んだ空、緑いっぱいのキャンパス、
会心のショットで勝利! 🎾
気持ちいい♪

【6月5日】
6月上旬08

おはようございます。
澄んだ空気の朝。
新しい週、始動。

6月上旬09

昼のラン🏃、身体が軽い気がする。 ^^
今日は空気がキレイ♪

【6月5日】
6月上旬10

週末、顔と手足のみ焼けた。
バランスよくタンニング。(日サロで日焼け)

【6月6日】
6月上旬11

昼のラン🏃。
今日はちょっぴり大きな花。

【6月7日】
6月上旬12

昨日の花。

6月上旬13

今日はお祝い。
お花屋さん。

【6月8日】
6月上旬14

今日はここ。

6月上旬16

孤独のグルメ。

【6月9日】
6月上旬17

花壇の花。 (昨日)

【6月10日】
6月上旬18

今日の🎾、終了。
道路脇、キレイに咲いている。

.

エスコート #40 「FUGU ITALIAN」

ふぐ料理、食べに行きませんか?
そんなお誘いをいただいた。
ミッドタウン近く「玄品ふぐ 六本木の関」。


ふぐと言えば、日本的な料理。
と思いきや、
このお店ではイタリアン鍋コースが人気らしい。
リーズナブルな価格設定でもある。

【 突き出し 】
ふぐ01

突き出しとして出てきたのは、
湯引きのオレンジビネグレッタ。

ふぐコラーゲンゼリーにオレンジ果肉、
ふぐ湯引きを和え、オレンジジュース、
ワインビネガー、粒マスタードのソースを
かけた一品。

今まで食べたことのない味と食感。
二人、口をそろえて「美味しい!」。

【 とらふぐのタルタル 】
ふぐ02

とらふぐのタルタル バルサミコソース添え。

とらふぐ刺身とエシャロット、ケッパー、塩、
オリーブオイルを和え、トマトの上に重ねた
タルタルを、バルサミコソースとともに頂く。

とっても彩りのいいお洒落な料理。
味も上品で不思議な食感。

【 ふぐのヒレ酒 】
ふぐ03

今回、このふぐ料理にお誘いいただいた女性は
日本酒好き。
でも、ヒレ酒を飲まれたことが無いとのこと。
ぜひぜひ、ヒレ酒、ご賞味いただきたい。

火をつけてふたをして、少し蒸して。
焼きヒレを使った香ばしいのヒレ酒。

と~~~っても、気に言って頂けたみたい♪
いい笑顔。 d(^o^)b

【 とらふぐのライスコロッケ 】
ふぐ04

またまたキレイでオシャレな料理が続く。

とらふぐのライスコロッケ、アランチーニ。
ふぐ皮のライスコロッケをビスクソース、
クロカンテとともに頂く。

【 とらふぐイタリアン鍋 】
ふぐ05

とらふぐイタリアン鍋、アクアパッツア。
とらふぐ、えび、あさり、ムール貝、パプリカ、
ズッキーニ、トマトを一緒に煮込んだ魚介ダシ
のお鍋。

このコースのメインともいうべき料理。
ふぐだけでなく、
いろいろな魚介類がいい味出している。

【 魚介スープパスタ 】
ふぐ 06

とらふぐとトマトの魚介スープパスタ。
とらふぐの旨味が溶け込んだアクアパッツァ
のスープにリングイネとビスクソースを加え、
ケッパー、オリーブオイル、パルメザンチーズ
をかけたパスタ。

先ほどの鍋のスープをベースに〆パスタ。
ダシの旨味は言うまでもない。

【 てっさ 】
ふぐ07

イタリアンなコース料理に加えて一品。
やはり、ふぐと言えばてっさ。
職人技が光る一皿。

【 白子 】
ふぐ08

更に追加の一品、鍋白子。
とろけるような触感と濃厚な旨味。
食べる前に写真を撮り損ねたのが残念。

【 アフォガード 】
ふぐ09

最後の口直しのでーざとは、ナッツアイスに
コーヒーシロップをかけたアフォガード。

お腹いっぱいの満足感を静かに和らげてくれる。

【 自撮りすればよかった... 】
ふぐ10

お店は入るとキレイな水槽がある。
「帰りここで写真撮ろうね」と入った。
帰り、写真を撮ろうとすると、女性店長さんが、
「撮りましょうか」と。
お言葉に甘えて撮っていただいたのだが、...
撮っていただいた4枚ともピンボケ。
キレイな水槽もそれらしく写っていない。
自撮りすればよかった。
残念。

でも、美味しかった料理と楽しかった時間は、
二人の記憶には残っている。

.

エスコート #39 「恵比寿 隠れ家レストラン」

今回のお店のチョイスは、「Jenith Gustro」。
旬の食材を贅沢に使った創作料理が自慢、
恵比寿にある隠れ家的レストラン。


ほんとに隠れ家的なレストラン。
入口が見つからず、googleマップ見ながら
辺りをうろつくころ15分くらい。
やっと見つけた!👀

【 ジェニス ガストロ 】
jenith01

入口も「隠れ家」といった感じ。

【 落ち着いた店内 】
jenith02

店内もシックで落ち着いた感じ。
美味しい料理をゆっくりと堪能できそう。

【 カラフルなサラダ 】
jenith03

いろいろな野菜でカラフル。
ニース風のサラダ。

【 雲丹(ウニ)のフラン 】
jenith04

フランとは、フレンチで言うプリン。
雲丹・生クリーム・卵を合わせて蒸している。
とろっとした滑らかな口あたりと、ふわっと香る
雲丹の風味がたまらない。

【 トリュフたっぷりオムレツ 】
jenith05

トリュフを丸々1個、贅沢に使用した看板メニュー。
ふわふわの卵の中には、トリュフとマッシュルーム、
ほくほくポテトが詰まっている。
口いっぱいに広がるトリュフの香りはワインを誘う。

このとき仕事の報告待ちだった圭は、禁酒。残念。

【 ローストビーフと茄子の重ね焼き 】
jenith06

グリルした茄子と、特製ローストビーフを、ラザニア
のように重ねた料理。
西洋わさびに少しの醤油を効かせたソースがいい
味を出している。

【 フォアグラたこ焼き 】
jenith07

たこ焼き?
と、思いきや中身はごろっとフォアグラ。
甘酸っぱいカシスソースと、たっぷり千切り
チコリ(ハーブ)がベストマッチ!
このお店のお薦めの一品。


お腹いっぱい。
楽しいお食事。 ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
落ち着いたお店って、いいな。


報告待ちだった仕事も無事終わった。
さて、あらためてお酒、飲みに行こうか。


~おまけ~
【 スナイパーEVE 表紙を飾る女王様 】
jenith11

食事のあとは新宿のバー「ピンククリスタル」。

写真誌「スナイパーEVE」のグラビアを飾った
ミストレス「乙姫エミル」さんとツーショット写真。
サイン、頂きました♪

.

エスコート #38 「テーブルマジック」

「これ観に行きませんか?」
マジックライブのお誘いをいただいた。
中華食堂「悟空」、渋谷のお店。


【 マジックライブのフライヤー 】
悟空01

LINEにフライヤーが届いた。
口からトランプを出すマジックで有名な、
ふじいあきらさん他、数人のマジシャンが出演。
ぜひ行ってみたい。

【 渋谷のデート 】
悟空02

場所は渋谷。
街を歩くだけでも楽しいデート。

【 中華食堂「悟空」 】
悟空03

到着。
会場の中華食堂「悟空」。
中華料理を食べながらマジックを観る。

【 マジシャンのみなさん 】
悟空04

最初にマジシャンの紹介。

【 楽しくなりそう 】
悟空05

マジシャン、いい笑顔。 o(*^▽^*)o
楽しくなりそう♪ 

【 庄司タカヒトさん 】
悟空06

最初にマジックを披露いただいたのは、
庄司タカヒトさん。
マジックショップ「フォーサイト」の代表を務める方。
披露いただいたマジックはその場で販売。
カードマジックを2つゲット。

【 ふじいあきらさん 】
悟空07

お会いしたかった!
カードマジックといったらこの人。
目の前でカードやコインの不思議な現象が起こる。

【 小梅ちゃん 】
悟空08

紅一点、小梅ちゃん。
笑顔が超癒し。
ステキなマジックを忘れてしまうほど可愛らしい。

【 晴吉さん 】
悟空09

クール&マイルド 晴吉さん。
若手ながらキレのいいマジック。
カッコいい!

【 マジックライブを終えて 】
悟空10

楽しいマジックライブ、ありがとうございました。

【 大人のバー「The Closet」 】
悟空11

マジック&中華の後は、落ち着いたバーへ。
渋谷宇田川町のとあるビル7階、
ひっそりとした大人のバー『The Closet』。
こうしたところで、お酒を飲むのって憧れてた。

【 シブヤビール 】
悟空12

マカ入りエナジービール「シブヤビール」で乾杯。
レッドアイ、シャンディガフも苦みが効いて美味しい。
お店では、楽しくマジック談義。

【 お店のステキなお姉さま&ダンサーさん 】
悟空13

カウンターで一人カッコよく飲んでいた女性、
実はダンサーさん。
そして、お店のステキなお姉さん。
ちょっとしたマジックで盛り上がって、仲良しに。
ステキなお友達が増えて嬉しいな。

【 109前 】
悟空14

とっても楽しいひと時も終わり、
帰り道の109前。
なんだ? このでっかい犬は? 👀

また楽しくお出かけしましょ。


おまけ:
【 マギー審司さんと 】
悟空20

偶然?
翌週、耳が「でっかくなっちゃった」で有名な
マギー審司さんとご一緒できる飲み会に。
マジックウイーク♪

.

ひとやすみ #14 「TORTURE GARDEN 3回目」

真夜中の日本橋、
妖しくも艶やかな祭典「TORTURE GARDEN」
レポートします。


TORTURE GARDEN JAPAN 2017 SUMMER BALL
行ってきた。
参加は、今回が3回目。
こうしたイベントにお誘い頂けるって光栄。

【 クオリティの高いフィティッシュイベント 】
torturegarden00

改めて感心するクオリティの高さ。
会場の参加者たちのスタイル、ファッション、
素晴らしい!
前回までの2回の参加はだただた驚きだった。
今回は知り合いが多かったこともあって、
ゆっくりと楽しんできた。

【 ドレスコード 】
torturegarden01

入場はドレスコードで制限されている。
フィティッシュなファッションであることが条件。
今回の圭のドレスコードはこれ。
ラバーのハーネス、首輪、手錠。

【 キレイで華やかなスタッフさんたち 】
torturegarden02

「TORTURE GARDEN JAPAN」オフィシャルフォト
グラファー、映像カメラマンによる撮影画像。
圭の好みで抜粋してみた。

現在(7/2時点)、No.3まで公開さている。
No.5まで公開されるらしい。
残り2つも楽しみ♪

【 ステキな女性がいっぱい 】
torturegarden03

【 個性的なファッション 】
torturegarden04

【 みんな楽しんでる 】
torturegarden05

【 カッコいいファッションもいっぱい 】
torturegarden06

【 どきどき... 】
torturegarden07

【 妖しく艶やか 】
torturegarden08

【 写真撮影のできるブース 】
torturegarden09

ブースは2つ。
撮影できるブースと撮影禁止のブースがある。
撮影できるブースでは、
キレイな女性に男性が責められている。

【 磔ベッド 】
torturegarden10

磔にされるベッド。
両手と首を固定されて身体を責められる。
さっきまでステージで可愛らしくも妖しく
ダンスを踊っていた女の子、
キレイなお姉さんに責められている...

【 体験 】
torturegarden11

圭も体験。
このドキドキ気分、言葉にできそうにない。

【 仲良くしていただいているみなさんと 】
torturegarden12

会場では親しくして頂いている方々と
楽しく談笑。
みなさん、妖しくお洒落なファッション。
(写真はぼかしておきます。)

楽しい時間を一緒に過ごしていただき、
ありがとうございました。

.
プロフィール

圭

Author:圭
圭(けい)です。
「女性に悦んでいただくために男がすべきこと」
をテーマにブログを始めました。
女性のための男磨き、身体と心のトレーニング、
取り組んでいます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
訪問者
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ登録サイト