FC2ブログ

エスコート #44 「夕立の日の銀座デート」

1年くらい前からお約束のあったエスコート。
なかなか機会のアレンジが出来ずにいた。
銀座でお食事することに。


少し早く着いたので、銀座を散策。
いいお店を探しておこう。
その前にちょっと気になる買い物をしたく、
博品館(大きなおもちゃ屋さん)へ。

ところが、夕立。
お店選びでびしょびしょになってもいけない。
博品館のレストランでお食事することに。

【 帆立鉄板焼 】
二木01

「お酒飲みながら、軽く摘まめるものがいいな」
そんなリクエストを受け、一品目はホタテ。
北海道噴火湾産の帆立鉄板焼。

【 季節野菜のせいろ蒸し 】
二木02

彩のいい季節野菜のせいろ蒸しは、
二人でシェア。
味噌クリームソースが美味しい。

【 有頭海老鉄板焼 】
二木03

有頭海老の鉄板焼は、大ぶりの身がプリプリ。

【 近江牛フィレとフォアグラのロッシーニ 】
二木04

今回のメインはこれ。
近江牛フィレとフォアグラのロッシーニ。
お店(ナニワエン)お薦めの一品。
柔らかくて肉とフォアグラのとろける美味しさ。

【 食事を終えて 】
二木05

美味しいものを食べるとやっぱり笑顔♪
さてと、お酒飲みに行きますかぁ!
ヽ(*・ω・)ノヽ(・ω・*)ノ

【 夏らしいゲーム 】
二木06

お酒は、近くのマジックバー「G&G 二木」さんへ。
お店では夏らしく可愛らしいゲームにチャレンジ。
おどけた顔の魚たちが水の中を泳ぎ回っている。
これを吊り上げると裏に、♠♥♦♣等が付いている。
圭が釣り上げたのは、「サインをお店に」賞。

【 草薙圭、サイン飾って頂きました 】
二木07

せっかくなので色紙にサインしました。
「SM Host Club 忍 所属 草薙 圭」

「忍」を「しのぶ」と読まれてしまったので、
後から「- NIN -」を追加。

なんと、横綱「白鳳」「稀勢の里」の本物サイン
と一緒に。
しかも「白鳳」の真下に貼って頂きました。
とっても、光栄。 ヾ(〃^∇^)ノ

お店のマジシャンさんとも楽しく過ごし仲良しに。
夏の夜の楽しい想い出の一頁が増えました。
.

Twitter #37 「7月後半」

7月後半のTwitter。

@kei_otokomigaki

7月後半00

7月後半のツイート。
昼のランニング、週末🎾のときの花や空。
エスコートは、
銀座のイタリアンと、夜景のキレイな中華。
いよいよ、圭が所属するお店がオープン。
男磨き、ここで試す!

~~~ 以下、ツイート ~~~

【7月14日】
銀座のイタリアン。
7月後半01

【7月17日】
三連休、休みは今日だけ。
🚲で11km、🎾へ。
涼しさをもらえる公園の歩道。
7月後半02

今宵は中華。
19階から夜景を眺めながら。
7月後半03

【7月18日】
昨日の🎾、軽い熱中症でくらくら。(@_@;)
今日は体調気にしながらの昼のラン🏃。

沿道の薔薇、一年中咲いている気がする。
7月後半04

初めてのスタンディングタイプの
タンニング(日焼け)マシン使用。
バランスよく焼けた。
7月後半06

【7月19日】
昨日はタンニング(日サロ)。
昼のラン🏃、日差しが滲みる。
7月後半05

【7月20日】
おはようございます。
今日は早起き。
空いている電車は気持ちいい。
太陽も起きたばかり。
7月後半07

昼のラン🏃、下校するちびっこいっぱい。
みんな荷物をいっぱい持っている。
もしかして、明日から夏休み?
7月後半08

【7月22日】
夏の空。 夏の雲。
これから🎾。
熱中症、ケアしながら。
7月後半09

【7月25日】
曇り空。
蒸し暑い空気の中の昼のラン🏃。
小さな花に小さな蝶々。
7月後半10

【7月27日】
東銀座でランチ。
以前、エスコートで利用したお店へ。
貝、貝、貝。
7月後半11

【7月28日】
今日はお休み。
ゆっくりと心を落ち着かせている。
今週、昼のラン🏃は火曜だけ。
大きな花が咲いていた。
7月後半12

【7月31日】
先週末、圭 所属のお店がオープン。
男磨き、ここで試す!
身体と心のトレーニングは継続。
今日も昼は、1.5kmのランニング🏃。
花たちも暑そうな7月最終日。
7月後半13

.

エスコート #43 「XENLON TOKYO(中華)」

女性2人、男性2人のダブルデート。
夜景のキレイな中華レストランへ。
シェンロン トーキョー(XENLON TOKYO)。


【 オーダーバイキング 】
xenlon01

料理はみんなでシェアできるように、
オーダーバイキング。
45品の料理が食べ放題。

【 ドコモタワー 】
xenlon02

日が暮れて、
ドコモタワーがキレイにライトアップされている。
場所は新宿、小田急ホテルセンチュリー
サザンタワーの19階にある。

【 入口 】
xenlon03

入口を入るとドラゴンがお出迎え。

【 8mの巨大ドラゴン 】
xenlon04

お店のシンボル的なオブジェ、
巨大な銀のドラゴン。
まずはその大きさにびっくり。

【 シックな店内 】
xenlon05

店内は広く上品な感じ。
店内中央の広々としたテーブルに案内された。

広々とした店内、お客も少な目、
どうせなら窓際の夜景を観れる席にして
くれたらよかったのに...

【 フカヒレのスープ 】
xenlon06

まずは、フカヒレの姿煮茶碗蒸しスープ。
豪華!

【 料理各種 】
xenlon09

点心、小皿料理、麺・ご飯料理など、
45品が食べ放題。

【 椎茸の詰めもの 】
xenlon07

圭が一番気に入ったのはこの料理。

【 うさぎの焼売 】
xenlon08

みんなが期待した割に味はいまいち。
可愛らしさもいまいちのうさぎの焼売。
このほかに金魚の焼売もある。

【 デザート 】
xenlon10

杏仁豆腐やマンゴープリンなどのデザート、
これらも食べ放題。

【 新宿の夜景 】
xenlon11

新宿の夜景を見下ろせる中華レストラン。

【 ダブルデート♪ 】
xenlon20

4人だと会話もいろいろ、
楽しいディナー♪

またこのメンバーで楽しくお食事したいな。

.

Twitter #36 「7月前半」

7月前半のTwitter。

@kei_otokomigaki

7月上旬00

青空がキレイな7月前半のツイート。
エスコートは、
ふぐ料理のイタリアン、新宿いけすのお店。

~~~ 以下、ツイート ~~~

【7月1日】
昨夜はマギー審司さんと。
でっかくなっちゃった~~!
7月上旬15

【7月2日】
瞳にズキュンッ、オオフクロウ。
通り道にペットショップできた。
7月上旬01

【7月3日】
台風の夜、これからジム。
身体絞る。(•̀ᴗ•́)۶
7月上旬02

【7月4日】
台風一過。
子供のころ「台風一家」と思ってた....
「カレー臭」→「加齢臭」
「デブ症」→「出不精」
と同じような間違いかな。 (^^)b
7月上旬03

【7月5日】
キレイな空。でも、暑い!
昼のラン🏃、花たちもバテ気味。
そんな中、元気のいい花、撮ってみた。
7月上旬04

【7月6日】
花かな? 実かな? なんだろう??
7月上旬05

【7月7日】
ふぐ料理。なのにイタリアン。
7月上旬06

【7月8日】
この季節の🎾、暑すぎ。
先週、雨でできなかった分まで走る🏃。
コート近くの花、空。
7月上旬07

少し赤い月。
7月上旬08

【7月10日】
昼のラン🏃、シャワーは水で。
この季節、おっきな花が咲いている。
7月上旬09

【7月11日】
風強めの昼のラン🏃。
今日、アピール強かった花はこれ。
7月上旬10

【7月12日】
今日は外出。
お昼のトレーニング🏃できず。
昨日の花と空。
7月上旬11

お造り一人前。
7月上旬12

【7月13日】
昼のラン🏃、オレンジのユリいっぱい。
7月上旬13

【7月14日】
早起き。 雲がキレイ。
7月上旬15

.

エスコート #42 「銀座のイタリアン」

「このお店、行ってみたいな」
銀座のイタリアンダイニングバー、
TRATTORIA GANZO (ガンゾ)。

お誘いをいただいた。
お肉料理が美味しいイタリアン、
という評判の店らしい。

【 前菜 】
GANZO01

このお店、ネットではコースも紹介されて
いるが、今はコースはないとのこと。
アラカルトメニューから注文する。

前菜は豆を主体のサラダ。
彩りいい料理。

【 お魚料理 】
GANZO02

白身魚の料理は、鮮魚のソテー。
アサリのソースを美味しく載せている。

【 メインのお肉 】
GANZO03

お肉は、国産牛ハツのロースト。

いくつか料理を頼んだと思うのだが、...
写真をとったのはこの三枚。
あと何を食べたっけ? (;゜〇゜)

【 デザート 】
GANZO04

デザートはシンプルなソルベ。

【 GANZO 】
GANZO05

お店の入口はこんな感じ。

【 店内 】
GANZO06

店内はこんな感じ。
お店は中二階、エレベータ止まらず、
入口は狭く、店内も狭い。

このお店、実は数年前に乙武洋匡さんと
一揉めあったことでも有名(?)なお店。
当時の記事を読むと『なーるほど』と思う。

美味しいお肉とワイン料理を楽しむのには
いいかもしれないけれど、...
ゆったり気分を過ごしたいなら、狭すぎかな。

ともあれ、
お食事は美味しく、楽しいひと時。
感謝。

さて、落ち着いて飲みに行くとしようか。

【 最近得意なカードマジック 】
GANZO08

最近覚えたカードマジックが好評!
バーではリクエスト受けたこともあって、
他のお客さんやスタッフさんに3回も披露。
受けがいい! d(⌒o⌒)b

女性に楽しんで頂けるカードって、いいな♪
もっともっと楽しんで頂けるように精進しよ。

.

エスコート #41 「新宿、生け簀のお店」

名古屋からのお客様。
リクエストは新宿近辺、そして、お魚料理。
圭のチョイスは、「いけす 無門(むもん) 」。


新宿のお店ながら、店内に大きな生け簀がある。
料理はお店のお任せにしてみた。
さて、どんな料理を出してもらえるかな。

【 突き出し 】
無門03

突き出しでいきなり蟹三昧。
夏、冷えた個室で食べる蟹料理、最高。

【 いけす無門 】
無門01

お店を入ると大きないけす。
静かな座敷を予約したけれど、
生け簀を前にした食事もいいかもしれない。
今回は二階の落ち着いた個室。

【 雲丹のお吸い物 】
無門04

お吸い物も贅沢♪
雲丹の塩加減がいい感じ。

【 お造り 】
無門05

「豪華なの出てきたねぇ」
「えっ、これが一人前?」
ちょっとびっくりの量、
海の贅を尽くした豪華お造り。

【 鮎塩焼き 】
無門06

海の幸の後は、川から。
鮎の塩焼き。
たで酢(緑色のタレ)がとってもマッチ。

【 煮魚 】
無門07

味のしみ込んだ白身魚。
ご飯が欲しくなりそう。

【 お肉 】
無門08

魚だけでなく、お肉も。

【 鰻 】
無門09

〆は鰻で。
結構ボリュームあったけれど、完食。

【 冷酒が美味しい 】
無門10

やっぱり海の幸には冷酒がいい。
利き酒を三種類ほど。
(*^^)o∀*∀o(^^*)

【 お礼のチュ 】
無門02

お店も料理もとっても満足頂けたみたい。
お店前でのツーショット、
「ありがと」の「チュ」頂きました♪
(*^.^*) >

【 いますぐデキる! 縛り方 マニュアル 】
無門11

食事の後は、ちょっぴりフィティッシュなバー、
TiityTwister(ティティ・ツイスター)さんへ。
「いけす 無門」から歩いて5分くらい。

オーナーのおとなわさん、とってもいい人。
8月末から圭が務めるSMホストクラブの
話(この時点ではオープン前)で盛り上がり、
楽しい夜を過ごさせていただいた。

おとなわさんが監修している本、Get!
サインもいただいちゃいました♪
d(⌒o⌒)b


エスコート、とっても喜んで頂けた。
嬉しい。 
「次回は、....」 のお約束、
とっても楽しみ♪
ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ

.

SMホストTwitter #01 「SMホスト ツイート開始」

SMホスト 草薙 圭、ツイート開始。

@kei_smhost

忍オープン前00

「男磨き」(@kei_otokomigaki)に続き、
「SMホスト」(@kei_smhost)のツイートを開始。
SMホストクラブ「忍」 -NIN-
オープン前までのツイート。

~~~ 以下、ツイート ~~~

【6月7日】
草薙圭、始動。
忍オープン前01

【6月8日】
圭(kei)です。

SMホストクラブ 「忍」 -NIN- 所属。

女性に楽しいひと時を過ごしていただきたく、
ホストを目指してきました。

「SMホスト」という新感覚のサービス、
がんばっていきます。
p(*`・ω・´*)q


名刺、できた♪
忍オープン前02

【6月9日】
お店のフライヤー、試作。
7月オープンに向けて準備中。
忍オープン前03

【6月10日】
TORTURE GARDEN 行ってきました。
忍オープン前04

忍オープン前05

【6月11日】
昨夜の TORTURE GARDEN。
忍オープン前06

忍オープン前07

【6月29日】
トーチャーガーデン。
「TORTURE GARDEN JAPAN」オフィシャル
フォトグラファー、映像カメラマンによる
撮影画像が公開された。
忍オープン前08

【6月30日】
昨日はレアキャラ、Sの圭。
忍オープン前09

【7月1日】
いよいよ今月。
今日もホスト研修、がんばる! (`・ω・´)9
忍オープン前10

【7月2日】
忍、フロア準備中。
ホストたちが集結して、大掃除。
お客様に楽しんで頂く空間を創る。
忍オープン前11

【7月4日】
SMホストクラブのショーについて
アンケート開始。
「男(S)×男(M)」の希望が大多数。
男性に縛られたことはないのだが、....
魅せれる身体に仕上げる!
(9`・ω・)9
忍オープン前12

【7月5日】
身体、絞れたきた。
今日、Mistressホスト研修出勤します。
忍オープン前13

【7月8日】
美脚のお客様♡ コスプレもお似合い。
ただいま圭、ミストレスバーにて接客中。
忍オープン前14

今日のSMホストクラブ研修。
Sホスト:U♂さん,Mホスト:粘くん
📷:圭
忍オープン前15

【7月10日】
身体を絞る!
貴女を悦ばすことのできる男になるために。
忍オープン前16

【7月11日】
今週の圭のMistress研修、土曜日のみ。
遊びに来て頂けたら嬉しいです。
ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
忍オープン前17

【7月12日】
昨夜はおとなわさんと楽しくトーク。
この本の緊縛指導をされてます。
サイン、いただきました♪
忍オープン前18

【7月15日】
先週のホスト研修のBL写真、大好評♪
イラストチックにアレンジしてみました。
(σゝ∀・)σ
忍オープン前19

【7月15日】
圭、本日出勤(研修)します。
ステキな貴女をお待ちしています。
(○´∨`○)ノ
忍オープン前20

【7月17日】
新宿、夜景のキレイな中華レストラン。
忍オープン前21

【7月19日】
SMホストクラブ 忍 -NIN-
いよいよ来週オープン!

今週圭の研修出勤は、
7/19 , 21 , 22(水金土)。
今ならフリータイム,1ドリンク付 2,000円。
遊びに来てね!
忍オープン前22

今日はS(責め)モードの圭。
忍オープン前23

【7月21日】
本日、出勤(研修)します!

お待ちしています。
ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ


殿流、高手小手。
ただいま、SMホスト研修中。
(Sホスト:殿,Mホスト:粘)
忍オープン前24

「忍」、SMホスト研修、
今日のカクテルは、
チャイナブルー、ファジーネーブル。
(メイク Sホスト:昭)
忍オープン前24

忍オープン前25

SMホスト研修、閉店後の居残り練習。
BL&SMショー!
(Sホスト:ヒロト,Mホスト:由夢)
忍オープン前26

SMホスト研修終えて、
六本木ドンキ前、ロアビル1F
スタンディングバー 「RiG」へ。
ステキな店長さんとツーショット。
忍オープン前27

【7月22日】
ホスト研修、今日は少しカジュアルに。
サマーセーター。
以外に涼しい。 新しい発見。👀
忍オープン前28

【7月24日】
SMホストクラブ 忍 -NIN-
今週 7/28(金)、OPEN!

今週圭の研修出勤は、
7/26(水)。
オープン後の出勤は、
7/28,29(金土)です。
遊びに来てね!
忍オープン前28

.
プロフィール

圭

Author:圭
圭(けい)です。
「女性に悦んでいただくために男がすべきこと」
をテーマにブログを始めました。
女性のための男磨き、身体と心のトレーニング、
取り組んでいます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
訪問者
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ登録サイト