FC2ブログ

SMホストTwitter #02 「SMホストクラブ オープン」

草薙 圭、SMホスト始動。
(twitter への掲載のまとめです。)

@kei_smhost

ホスト8月00

SMホストクラブ 「忍」 -NIN-
7/28、グランドオープン。
オープン~8月のツイート。

~~~ 以下、ツイート ~~~

【7月28日】
プレミアムフライデー、
新しい自分を知るチャンス。
刺激的な夜を過ごしてみませんか?

SMホストクラブ 「忍」 -NIN-
本日(7/28)、グランドオープン!
ホスト8月01

【7月29日】
今宵は浴衣の女性がいっぱい。
花火大会、あいにくの雨ですね。
妖しいお話、楽しんでみませんか?

SMホストクラブ 「忍」 -NIN-
オープン二日目。
圭、本日20時出勤。
ホスト8月02

【8月2日】
ぱんつの日。(8/2)
SMホスト、
こんなパンツ履いてるかもかも。 ^^

SMホストクラブ「忍」 -NIN-

今週、圭の出勤は、
8/4,5(金土)です。
遊びに来てね!
ホスト8月03

【8月4日】
SMホストクラブ 「忍」 -NIN-
オープン二週目。 (=∩_∩=)v
圭、本日20時出勤。
ホスト8月04

【8月8日】
今日も一日、お疲れさまでした。

SMホストクラブ 「忍」 -NIN-
今週はお休みです。

いい白ワイン、手に入れました♪
カクテル練習してみるとしよう。
圭特製スプリッツァー、作ってみよっかな。
( ^_^)/🍸
ホスト8月05

【8月9日】 (エスコート)
近江牛フィレとフォアグラのロッシーニ。
ホスト8月06

草薙圭、
サイン飾って頂きました♪
白鳳、稀勢の里の下。
ホスト8月07

【8月10日】 (エスコート)
今宵は焼き肉。
でも、写真は海鮮。
ホスト8月08

【8月11日】
今日からお盆休みに突入ですね。
SMホストクラブ 「忍」 -NIN-
も、今週はお休みです。

六本木近くのSMホテル「アルファイン」、
耐震補強工事で休業中。
8月初旬再開予定でしたが、
8月下旬に変更になったようです。
ホスト8月09

【8月12日】 (エスコート)
今日はパフェデート♪
いちじくとバナナ。
ホスト8月10

【8月14日】
お盆休みも後半戦。
いかがお過ごしですか?
圭はちょぴりSM、ゆっくり休養。

SMホストクラブ 「忍」 -NIN-
圭、今週は金土(8/18,19)出勤です。
ホスト8月11

【8月18日】
お疲れさまでした。

SMホストクラブ 「忍」 -NIN-
二週間ぶり。 (=∩_∩=)v
本日、明日、やってます!
圭、両日20時出勤です。
ホスト8月12

【8月19日】
SMホストクラブ 「忍」 -NIN-
盆休みを挟み三週経過。
スタッフも慣れてきました。d(>_・ )
先週は本格的に縄を嗜んでいるステキなお客様がご来店。
若手イケメンMホストりょうくんを献上しました。

※写真はお客様ご了解頂いています。
ホスト8月14

【8月20日】 (エスコート)
今日はステキな女性と新宿デート♪
ホスト8月13

【8月21日】
SMホストクラブ 「忍」 -NIN-
こんな妖しい階段上がった4階にあります。
勇気を出して上ってみませんか?

圭、今週は土曜日(8/26)のみ出勤です。
ホスト8月15

【8月25日】 (エスコート)
光と食の融合。
アートなレストラン♪
ホスト8月16

【8月26日】
新宿、ピンククリスタルさんが、
本日で10年の想い出とともに幕を下ろします。
昨日、ご挨拶に行って来ました。

ピンクリさんにはSMをいろいろ勉強させて頂き、多くのお友達と仲良くさせて頂きました。
感謝感謝の思いです。

Wママさん、スタッフのみなさん、
ありがとうございました。
ホスト8月17

SMホストクラブ 「忍」 -NIN-
本日から新システム。
初回のお客様、1ドリンク付 2,000円。
妖しい世界、覗いてみませんか?
ホスト8月18

【8月28日】
「NYOTAIMORI TOKYO」
届きました。 (ノ⌒∇)ノ
キレイな写真集です。
圭もちょっぴり応援してます。
(´p・ω・q`)
ホスト8月19

【8月29日】
昼休みのトレーニング🏃、
白のTシャツで。
汗で透けてちょっと恥ずかしい。
(///∇///)

SMホストクラブ 「忍」 -NIN-
圭、今週は金土(9/1,2)出勤です。
ホスト8月20

【8月30日】 (エスコート)
オーガニック。
ホスト8月21

.

エスコート #49 「光と食の融合(2/2)」

「光と食の融合(1/2)」からの続き。


【 拡張 - 弓張月(ゆみはりづき) - 】
yoyoki10

周りの壁に映し出される季節の流れ。
そして白い皿に水が注がれる。
水は多彩な生命との出会いの場。

【 泳ぐ魚 】
yoyoki11

皿の中には3匹の魚。
涼しげに泳いでいる。

【 いたずら心 】
yoyoki12

不思議な光の魚たち。
子供のように悪戯(いたずら)してみたくなる。
そぉっと、魚に触れてみると、...
まるで生きているかのように逃げていく。

【 本日の鮮魚 】
yoyoki17

インタラクティブな戯れを楽しんだ後は、
旬の魚で舌鼓。

【 フェンネルと百合根のソース 】
yoyoki15

鮮魚の上に鱗をイメージしたミニカブを乗せ、
料理そのものが広がる様を表現。
様々な色合いのソースを使って、
四季の彩りと水の波紋をデザインしている。

【 幻想 - 有明月(ありあけづき) - 】
yoyoki16

夜明け前の霞(かすみ)とともに在る幽玄の月。
鬱蒼(うっそう)とした世界の中に古木が佇む。
そして、靄(もや)が晴れていく。

爽やかなブナの木のスモークで包まれた
次の料理が登場する。

【 不思議な鳥の巣 】
yoyoki17

鳥の卵と巣が寄り添う。
まるで大木に守られているかのように。
長~い時間と、これから始まる命の共存。

【 天城軍鶏のスモーク と ポロ葱 】
yoyoki18

肥沃な静岡天城の鶏舎で育てられた軍鶏。
その卵黄を出汁醤油に漬け込んでいる。
鹿児島喜界島でしか生産されないという
花良治(けらじ)胡椒を添えて。

ワインは、クロード クルトワ ガメイ/ピノ・ノワール。
有機栽培の葡萄を使ったフランスの赤ワイン。

【 一体 - 朔月(さくげつ) - 】
yoyoki19

周りの壁とテーブルの上で繰り広げられる
プロジェクションマッピング。
いよいよ、クライマックスへ。

【 黒毛和牛イチボのロースト 葛だしとともに 】
yoyoki20

〆は、黒毛和牛イチボのローストビーフ。
赤身と油のバランスがいい甘みのある肉。
南部鉄器に入っている「葛だし」でいただく。

ここでのペアリングドリンクはあえて日本酒。
濃厚な味わいの季節の「Japanese Wine」。

【 光と食の融合 】
yoyoki22

光と食を融合したアートなディナー。
五感を楽しませてくれる不思議な時間。

地下の一室での食事を終え、二階に案内される。

【 再生 - 初月(ういづき) - 】
yoyoki23

物語の締めくくりの一皿は、
パリ発スイーツブランド 「HUGO & IVTOR」
とコラボレーションしたデザート。

有田焼のオリジナルの三段重の器に入った
「禁断の果実」を表現したデザートたち。

一品一品が美味しい。

【 Happy Birthday! 】
yoyoki24

圭からのお誕生日のプレゼント、
喜んでいただけたかな♪
とってもいい笑顔、いっぱい。

「また来たいね」

.

エスコート #48 「光と食の融合(1/2)」

生命を巡るロードムービーのような
体験を一皿の宇宙の中で。
こんなコンセプトのレストラン。


大切な女性へのバースデープレゼント。
今回の圭のチョイスは、アートな食の体験。
圭自身も、不思議で貴重な体験をした。

【 食と光を融合したレストラン 】
yoyoki19

『TREE by NAKED』
代々木にあるコンセプトレストラン。

”LIFE ”をテーマに、
人生、生命、宇宙の誕生など、
様々なものに宿る”LIFE”のシーンを
切り取って繋ぎ合わせた、一つの物語。

【 誕生 - 満月(まんげつ) - 】
yoyoki01

テーブルの上に置かれた種。
ストーリーはここから始まる。

【 土壌 】
yoyoki02

お皿の上の土壌。
種を捲く。

【 一夜の夢 】
yoyoki03

月光により、
一夜の夢のように変化していく。

【 命の誕生 】
yoyoki04

月からの聖なる光を浴びて...

生命の神秘を感じさせる光の演出。

【 光の中から出来上がってくる料理 】
yoyoki06

お皿の上には料理が。

【 ツブ貝とスペルト小麦 マクロリーフ添え 】
yoyoki07

9000年以上昔にヨーロッパで栽培されていた
「スペルト小麦」
エクストラバージンオイルを粒上にした
「キャビアロリ」
ツブ貝の歯ごたえがたまらない、例え難い触感。

ワインは、ラ クロワ モリソー ミュスカデ。
フランス・ロワール地方のナチュラルな白。

【 刺激 - 臥待月(ふしまちづき) - 】
yoyoki08

次のテーマは「刺激」。
無から誕生した生命は、様々な刺激を受け、
増殖、変容していく。

【 雲丹とカスタード 青柚子のジュレ 】
yoyoki09

茶碗蒸しをモチーフにした鮮やかな前菜。
ジュレやイクラなど光が反射する透明度の高い
食材を使用した輝きある一皿。

匙(さじ)を進めるにつれ、絶えず変化を続ける
不思議な物語(味覚)を楽しめる。

ワインは、リタ ウドルフト ロッセン リースリング。
ドイツ・モーゼルのまろみと酸味のバランスいい白。

今回のエスコートのレポート、
2回に分けて掲載します。
今までにない感動的なレストラン。
後半もアートな料理が続きます。

.

Twitter #39 「8月後半」

8月後半のTwitter。

@kei_otokomigaki

7月後半00

8月後半のツイート。
お盆休み、帰省して映画鑑賞。
暑く雨の多い日が続く。
エスコートは、鉄板焼、オーガニック、そして
プロジェクションマッピングを使ったレストラン。

~~~ 以下、ツイート ~~~

【8月15日】
「君の名は。」観た。
https://youtu.be/k4xGqY5IDBE

新海誠監督、
若かりし頃、ゲームソフトの
オープニングを担当していたらしい。
YsⅡ(イース2)。
圭、少し思い入れのある作品。
https://youtu.be/90fcf8pLUwo 

繋がるものを感じる。
7月後半01

【8月16日】
雨に濡れてる葡萄の葉。

休暇、故郷でゆっくり過ごした。
東京戻ったらジム、身体絞る。
7月後半02

【8月17日】
雨続きの8月。
お盆休み明けの昼のラン🏃。
コース脇、雑草の中に大っきなキノコ。
7月後半03

【8月18日】
雨。
今日のお昼は筋トレ&ストレッチ。
昨日のランニング🏃時の花。
睡蓮かな? キレイなレモン色。
7月後半04

【8月19日】
これから🎾。
降水確率60%。
🚲で行くのは危険かな?
でも、向かってみる。
7月後半05

虹♪
と、喜んだのもつかの間。
どしゃ降り。 ^^;
電車で帰ります....
7月後半06

【8月20日】
今日はステキな女性と新宿デート♪
7月後半07

【8月21日】
昼のラン🏃、今週は毎日走れそう。
問題は天気かな。
7月後半08

【8月22日】
夏の後半を感じる昼のラン🏃。
下の花、花粉だらけの蜂が....
なんか、かわいい。
7月後半09

【8月23日】
昼のランニング、
今日は緑に映える白い花。
7月後半10

【8月24日】
昼のラン🏃、まだまだ暑い。
朝顔。
7月後半11

【8月25日】
昼のラン🏃、今週は皆勤賞♪
この黄色い花、きゅうりかな?
7月後半12

光と食の融合。
アートなレストラン♪
7月後半13

【8月26日】
帰り、練習仲間の女性のご好意、
自宅近くまで送っていただくことに。
ところが道は夕方の渋滞....
自宅の周りは夏祭り。
7月後半14

【8月29日】
昼のラン🏃、まだまだ暑い。
木陰が恋しい。
7月後半15

【8月30日】
昼のラン🏃、
今日は小さな花がお気に入り。
7月後半16

今宵は銀座。
NISSAN コンセプト2020。
7月後半17

オーガニック。
7月後半18

【8月31日】
今日は昼間走れず....
昨日の花。
7月後半19

.

Twitter #38 「8月前半」

8月前半のTwitter。

@kei_otokomigaki

8月前半00

8月前半のツイート。
同僚の結婚式。
大き目の花が多い夏。
エスコートは、鉄板焼、焼肉、パフェ。
そして、夏休みに突入。

~~~ 以下、ツイート ~~~

【8月2日】
スーツ、新調。
週末は後輩の結婚式。
さりげなく、キメる。

8月前半01

【8月3日】
昼のラン🏃、少し涼しくて気持ちいい。
雨上がりだからかな。
8月前半02

【8月4日】
昼のランニングコース🏃、
この季節、大きな花がいっぱい。
今日の圭のチョイスは、白い花。
8月前半03

【8月5日】
横浜。
8月前半15

【8月6日】
これから🎾。
線路脇に咲くオレンジの花、キレイ。
8月前半04

【8月7日】
昼のラン🏃、今日目立っていたのは、
大きなこの花。
8月前半05

東の空は重たそうな厚い雲。
8月前半06

【8月8日】
台風、通り過ぎたかな。
暑ぅ....
雲の写真、一枚。
8月前半08

【8月9日】
8月前半09
近江牛フィレとフォアグラのロッシーニ。

【8月10日】
雨上がりの昼のラン🏃。
明日から夏休み♪
8月前半10

今宵は焼き肉。
でも、写真は海鮮。
8月前半11

【8月12日】
今日は池袋。
8月前半12

今日はパフェデート♪
いちじくとバナナ。
8月前半13

【8月13日】
今日は🎾。
🚲で向かったものの雨。 ^^;
少し雨宿り。
8月前半14

【8月14日】
ガット切れた。
真ん中が切れるとちょっと嬉しい♪
しかも三本。
8月前半15

【8月15日】
今日は水晶の街。
8月前半16

.

エスコート #47 「お薦めの鉄板焼」

今年の夏、暑い日が続いた。
そんな夏の一日、ゆっくり過ごしたエスコート。
ディナーは鉄板焼。 新宿 車屋別館へ。


【 車屋 別館 】
車屋05

このお店のウリは、これ。
料理をお酒で蒸す前の一瞬の火柱。
ここを狙って記念撮影してくれる。
厨房からいい感じで撮影していただいた。

【 お昼はリゾート気分 】
車屋00

お忙しいにもかかわらず、
お昼から圭と過ごす時間を確保していただいた。
ひとときのくつろぎの時間はリゾート気分。
バリアンリゾート新宿アイランド。

【 前菜 】
車屋01

夕方、お腹を空かせて、車屋別館へ。
まずは前菜。
見た目は少し地味だけれどお洒落な味。
これから出てくる料理に期待は高まってくる。

【 白身魚のソテー 】
車屋02

白身魚と山芋のソテー。
目の前で料理が手際よく出来上がってくる。
鉄板焼の醍醐味。

【 スープ 】
車屋09

大物の登場の前に一息。

【 伊勢海老 】
車屋03

いよいよ、大物。
こちらが、海の主役。

【 活伊勢海老のソテー 】
車屋04

こんな風に目の前で料理されていく。
彩り鮮やか。
こちらは、白ワインと一緒に。

【 特撰和牛のロース 】
車屋06

そして、もう一つ、陸の主役。
こちらは、赤ワインと一緒に。

【 伊勢海老の頭汁 】
車屋07

みそ汁は伊勢海老を入れた豪華頭汁。
お腹の中、超幸せ♪

【 デザート盛り合わせ 】
車屋08

〆のデザート、すっごく お洒落。

【 シックなバー 】
車屋10

お腹いっぱいになった後は、シックなバーで。
アルコール高めのお酒を飲みながら大人の時間。


圭のエスコート、すっごく喜んでいただけた♪
うれしい。 (*^v^*)/
女性の笑顔、やっぱりいいな。
.

身だしなみ #12 「男磨き 爪磨き」

以前、このブログでもレポートした「男ネイル」、
テレビや新聞でも、何度か紹介されているようだ。
先々週もテレビで紹介されていた。

土曜日のお昼くらい、
ぶらぶらサタデー 有吉くんのぶらぶら散歩
という番組。
画面をキャプチャーして、少しご紹介。

【 先週の圭も男ネイル 】
男ネイル00

先週、圭は東銀座店で男ネイル。
その時、「先週テレビで紹介されていたんです」
との情報をゲット。
圭はタイムシフト録画している。
見てみるとしよう!

【 看板1 】
男ネイル01

見慣れた看板だ。

【 看板2 】
男ネイル02

圭が初めて行った男ネイル。
市ヶ谷店。

【 フルコース 】
男ネイル03

圭も今回はこのフルコース。
更に足の施術も♪

【 上島竜兵 】
男ネイル05

テレビでは上島竜兵が施術を受けている。
施術しているスタッフさんは先週お会いした女性。

【 施術の様子 】
男ネイル08

こんな風に施術。
甘皮処理の場面。

【 右と左、before&after 】
男ネイル06

施術前の右手と、施術後の左手。

【 キレイになった爪に喜ぶ上島竜兵 】
男ネイル07

上機嫌の上島竜兵。
その気持ち、圭も良くわかる。 (o^^o)

【 男磨き 爪磨き 】
男ネイル09

圭、男磨き続けています。
爪もさりげなく、磨いています。 (o^o^o)b
.

エスコート #46 「パフェデート」

お付き合いを始めてから10年近くたつ。
仲良しの女性とのデート。
ゆっくりとした時間(とき)を過ごしたい。


そんな思いから、連休のデートが恒例に。
そして、デートの締めくくりは、パフェ♪

【 マンゴーのパフェ 】
パフェ01

今年のお正月休み。
微妙に二人のタイミングが合わず、企画は2月初旬に。
それでも、ゆっくりとした時間を過ごすことができた。
締めくくりのパフェデートは、池袋「カフェコムサ」。

圭はマンゴーたっぷりのパフェ。 o(≧~≦)o

【 イチゴのパフェ 】
パフェ02

いつも楽しい時間を過ごさせて頂いている、
とってもステキな女性。
パフェはイチゴ。

【 びわのパフェ 】
パフェ03

そして、今年のゴールデンウィーク。
圭のチョイスは、びわのパフェ。
季節限定、このお店ならではのパフェかもしれない。
レアなスイーツ♪

【 パイン&マンゴー 】
パフェ04

パインとマンゴーのパフェも、美味しそう。

【 バナナのパフェ 】
パフェ05

今年のお盆休みも池袋デートの後のパフェ。
バナナのパフェには、キャラメルソースが付く。

【 いちじくのパフェ 】
パフェ06

圭のチョイスは、いちじく。
美味。  (ノ≧ڡ≦)


恒例となった連休のパフェデート、
これからもずっと、続けていけたらいいな。
ヾ(@^▽^@)ノ
.

エスコート #45 「新宿コリアンレストラン」

お盆休み前のエスコート。
深夜の新宿、おいしい店探訪してみよう。
「お肉食べたい」、そんな気分。


【 焼肉! 】
眞一館03

美味しい松坂牛が売りのお店、発見。👀

【 眞一館 】
眞一館01

コリアンレストラン(韓国料理) 「眞一館」
ここに決めた。

【 松坂牛 ロース 】
眞一館02

コースメニューはなく、単品で選ぶ。
まずは、ロース。

【 松坂牛 ユッケ 】
眞一館04

そして、ユッケ。

【 スペシャル タン 】
眞一館05

「スペシャル」?
タンが美味しそう。

【 松坂牛 ザブトン 】
眞一館09

最近圭は、焼肉ではザブトンがお気に入り。

【 野菜 】
眞一館06

野菜も食べなくっちゃ。

【 海鮮 】
眞一館07

海鮮もいっちゃおうかな。

【 食後に 】
眞一館08

デザートは、黒蜜きな粉アイス。

【 広々とした個室 】
眞一館10

広い個室を用意していただいた。


美味しく楽しいひと時を過ごさせていただきました。
ありがとうございます。
.
プロフィール

圭

Author:圭
圭(けい)です。
「女性に悦んでいただくために男がすべきこと」
をテーマにブログを始めました。
女性のための男磨き、身体と心のトレーニング、
取り組んでいます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
訪問者
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ登録サイト