FC2ブログ

磨くべき躰 #05 「注文品到着」

「長次郎」、他6点が届いた。
早速、開封。
さてと、品定め。


【 注文品到着 】
注文品到着1

購入したものは、「長次郎」、「長次郎」類似品、
口ゴム×2、亜鉛(サプリ)×3。

増大器(ポンプ)は「長次郎」だけでなく、
「長次郎」類似品のポンプをもう1つ併せて購入。
ポンプを2つ購入したのは、「長次郎」の価格の
安さに少し疑いを持っていたから。
「長次郎」は、2,000円しない。
さすがに「安かろう悪かろう」じゃないかと。
なので同様の吸引ポンプをもうひとつ購入している。
こちらは、少し高額。
(類似品なんて言ったらポンプに失礼かな...)

『この手のものはポンプと口ゴムがポイント
じゃないかな?』
と思って良さ気な口ゴムを2種類併せて注文した。
片方がシリコン製、片方はおそらくゴム。
シリコン製のほうは値段的には「長次郎」本体と
同じくらいの値段がした。期待は高い。

ついでにサプリを3袋。
なにかの番組でAV男優の中では「亜鉛が定番の
サプリ」というようなことを言っていたので
お試しで購入。
血の巡りを良くするのかな。
AV男優の如く、必要なときに『男』を自由に
コントロールできる男を目指して。

「長次郎」を箱から出してみた。

【 開封した長次郎 】
注文品到着2

想像通り作りはちょっと安っぽい。
特にポンプがおもちゃっぽい。
硬いプラスチック製で使いにくそう。
それでもシリンダーに目盛りがついているので、
日々の頑張り具合を確認しやすいかもしれない。
15cmくらいをまずは目指してみるとするか。

さて、早速試してみる。

愚息は携帯時、9cm。
シリンダの下で控えめにしている。

さあ、トレーニング、開始だ!!

.

コメント

§

面白いね。

サプリメントより
日々の食生活で 取り入れることがいちばんだと思う。

血とかなら
玉ねぎでさらさらの血液になるみたいで、
私はよく 玉ねぎ使うかな。
貧血もあるから
ほうれん草や鳥レバーとかを食べるようにとか。

§ 玉ねぎ、ほうれん草、鳥レバー♪

じゅりさん:

コメント、ありがとうございます。(@^∇^@)ノ♪
血の巡りって大切ですよね。
さらさらな血液ですね。
健康診断を受けると「悪玉コレステロール/善玉コレステロール」って話を聞きます。
玉ねぎは悪玉コレステロールをやっつけちゃうんですかね。

ほうれん草、鳥レバーは血を作るのかな。

どれも大好き!
意識して摂取するようにしてみます。

情報、ありがとうございました。ヾ( ^ω^)ノ


P.S.
「玉ねぎ」で思い出しましたが...
先日、浜松への出張の折、知人のお薦めでハンバーグレストランに行きました。
「さわやか」というファミレス風のお店。
ここのオニオンソース、絶品!! (๑╹ڡ╹๑)
「ハンバーグなんて....」
くらいに思っていた圭も、思わずファンになってしまいました。

http://spotlight-media.jp/article/134651925985383581
↑ここです。
ぜひ、ご賞味いただきたいな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

圭

Author:圭
圭(けい)です。
「女性に悦んでいただくために男がすべきこと」
をテーマにブログを始めました。
女性のための男磨き、身体と心のトレーニング、
取り組んでいます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
訪問者
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ登録サイト