FC2ブログ

エスコート #21 「海老バル」

2016年最後のエスコート。
蒲田でのデート。
ディナーは、川崎の海老バルへ。


エスコートレポートも、これが#21。
2016年を振り返り、女性の楽しそうな笑顔、
いっぱい見れた。
感謝感謝の思い。


「カニやエビとかの甲殻類が好き」
な~るほど、食べ物の好みが一致。
圭もカニ、エビ、大好き♪
カニはクリスマスにたっぷり食べたし、今回は
エビにしよう。

【 海老バル 】
海老バル01

近くでエビを食べれるお店をリサーチ。
川崎の「海老バル」を発見。
バル(バール:Bar)とは、
食堂とバーが一緒になった飲食店。
南ヨーロッパでは、酒場、居酒屋などを指すようだ。

エビを軽く食べるにはよさそうなお店。
こうした店なら予約もいらないだろう。

店に着くと大きな海老がお出迎え。

【 オマール海老摑み取り 】
海老バル14

入口には、大きな水槽にオマール海老がいっぱい。
手づかみで取り出すと、〆パスタがサービスとなる。
早速、チャレンジ。
一番大きそうなのをゲット!

【 おっかなびっくり... 】
海老バル07

グラム売りとなるエビ。
目の前で計量してくれる。
その前に、せっかくなので、記念撮影。
恐る恐るエビを...

【 記念の1枚 にこやかに「V」 】
海老バル08

持ってしまえば、こっちのもの。
「V」できないエビくんと一緒に、「V」サイン。 
v(*^o^*)

【 お薦めのカクテル 】
海老バル09

お薦めのスパークリングカクテル。
色合いがキレイ。

【 彩りのいいバーニャカウダ 】
海老バル10

前菜のバーニャカウダもいい色。

【 パクチーの乗ったサラダ 】
海老バル12

2016年はパクチーの年。
パクチーが乗った、青パパイヤとアボカドのサラダ。
むき海老と桜海老が入っている。

【 赤海老 トムヤムスープと白ワイン蒸し 】
海老バル11

赤海老と魚貝のトムヤムスープと、
赤海老と魚貝の白ワイン蒸し。
エビは小ぶりだが、スープが美味い!

【 オマール海老 ジェノバソース 】
海老バル13

「出たな、ラスボス!」 といった感じで、
美味しく料理されたオマール海老が登場。
味付けは、バジルペーストのジェノバソース。
摑み取りの報酬のパスタが下に敷かれている。


美味しく、エビ料理。
おっきなエビとの記念撮影も。
とっても楽しそうにしていただけて、圭も大満足。
また、ぜひ!

.

コメント

§ 海老バル

海老が食べたいとリクエストしたところ
食べたい海老を自分で掴み取るとゆう(笑)
ユニークなお店に行きました。
とても楽しい時間でした。ありがとう😄

§ Re: 海老バル

あいさん、コメントありがとうございます。
おっきなエビ、どきどきでしたね。
すっごく楽しそうにしていただけて、圭も
Happyな時間でした。
また楽しくお食事に、×××に...
楽しくデートしましょう。
ありがとうございました。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

圭

Author:圭
圭(けい)です。
「女性に悦んでいただくために男がすべきこと」
をテーマにブログを始めました。
女性のための男磨き、身体と心のトレーニング、
取り組んでいます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
訪問者
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ登録サイト