FC2ブログ

磨くべき躰 #06 「『男』強化のトレーニング開始」

「長次郎」たちも到着。
『男』強化のための準備は整った。
今回は、初回の試用レポート。


【 携帯時 】
メンテ中


我が愚息は携帯時、9cm。
普段は控えめに納まっている。
風呂上りで少し温めて開放感のある状態。
寒くて縮み上がっているときは更にコンパクト。
(*^.^*;

これをポンプで吸引。
真空のシリンダの中で巨大化を迫られる...
という計画。

最初はなかなかうまくいかない。
口ゴムの押さえが足らず、シリンダ内が真空
になりきらず思惑通りにいかない。
別売のシリコンの口ゴムに変えて、口ゴムの
周りにローションを塗る。
これにより、シリンダ内をを完全密封。
うまくいきそうだ。

さて、トレーニング開始。
真空状態のシリンダの中で吸引され、
男らしさを増してくる。

【 吸引時 】
メンテ中


まずは、13cmをちょっと超えたくらい。
もう少しいけそうな感じではあるが、
「急(せ)いては事を仕損じる」と言うし。
焦らず、じっくりやっていくとしよう。

.

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

圭

Author:圭
圭(けい)です。
「女性に悦んでいただくために男がすべきこと」
をテーマにブログを始めました。
女性のための男磨き、身体と心のトレーニング、
取り組んでいます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
訪問者
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ登録サイト