FC2ブログ

エスコート #26 「ホワイトデー」

ホワイトデー、ささやかなお返し。
ちっちゃなハンドクリーム、5種。
思いのほか、喜んでいただけた。


【 ホワイトデー 】
ホワイトデー1

実は圭、バレンタインの時期は、
行動少な目に過ごしている。
かつて、いろいろなバレンタインイベントに
参加したことがある。
その後のお返しの疲れること疲れること。

今年はそうしたこともあって、
チョコレートをいただいたのは、ごひいきにして
いただけている女性のみ。


さて、夜のエスコート。
お食事は、隠れ家的な焼肉屋さんへ。
地下に下りる階段を下りると、シックな店内。
お洒落な個室もいくつかある。

せっかくなので、お店お薦めのコースを。

【 尾崎牛の極炙りゆっけ/白センマイ刺し 】
ホワイトデー2

まずは、乾杯。
完全個室でありながらも、感心するほど
タイミングよく料理が出てくる。

ナムル盛り合わせ、サラダ、
そして、白センマイ刺し。
梅肉のソースがナイスアシスト。
ゆっけは、絵のように敷かれた卵を絡めながら。
美味!

【 うにと尾崎牛の赤身刺し 】
ホワイトデー3

お店の自慢料理かな、
雲丹(うに)といくらを乗せた赤身刺し。
鮮やかな色合いが食欲を誘う。

【 尾崎牛の寿司3貫 】
ホワイトデー5

更に色鮮やかな牛肉のお寿司が3貫。

ここまでが前座。

【 焼肉五種盛り 】
ホワイトデー4

いよいよ、「焼肉」の本番。
赤身の肉の五種盛り。

玉子スープを挟んで、ホルモン三種盛り。

【 バニラアイス/冷麺 】
ホワイトデー6

最後は冷麺ハーフ。
そして、食後のデザート。


圭がホルモン系をあまり得意ではないことを知って、
赤身の美味しいお店を選んでいただた。
でも、コースだからホルモンも。
ほとんど、食べていただいちゃったけど。

またぜひ、隠れ家に美味しいお肉食べに行きましょ。
.

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

圭

Author:圭
圭(けい)です。
「女性に悦んでいただくために男がすべきこと」
をテーマにブログを始めました。
女性のための男磨き、身体と心のトレーニング、
取り組んでいます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
訪問者
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ登録サイト