FC2ブログ

エスコート #28 「水槽が自慢の創作料理屋」

魚が宙を飛んでいる。
そんな感じの写真。
これは水槽越しに厨房を撮ったもの。

キレイな水槽がが自慢の創作料理のお店。

【 水槽越しの厨房 】
野辺地09

お店に入るとカウンター越しに厨房。
テーブル席側から厨房を見ると
水槽を挟んでこんな感じ。

【 先附 】
野辺地02

まずはつきだし。
ビールで乾杯。
(*^◇^)/□☆□\(^◇^*)

【 前菜 】
野辺地03

前菜は多彩。
いろいろな味を楽しめる。

【 造り 】
野辺地04

お造りは、
鮪、平目、烏賊、ボタン海老。

【 サラダ 】
野辺地05

そして、海老マヨネーズサラダ。

【 焼き物 】
野辺地06

白身魚の照り焼きは、超肉厚。

【 揚げ物 】
野辺地07

海老真丈の揚げ物。
茄子と季節の野菜を添えて。

【 鍋 】
野辺地08

鍋は真っ白、コラーゲン鍋。
すっぽん仕立てになっている。
〆は、うどんで。

そして、デザートのアイス。

【 厨房から水槽越し時 】
野辺地10

帰り際、
「こちらから撮るとまた違いますよ」
と、お店の人。
厨房から写真を撮らせていただいた。

【 創作料理 野辺地 】
野辺地01

創作料理 「野辺地」
外観はこんな感じ。

美味しくお洒落なお店。
楽しんでいただけたみたい♪ ヾ(*´▽`*)ノ



~~~ おまけショット ~~~

【 2年間、仲良くしていただきました 】
KAORU01

3月、卒業のシーズン。
2年間仲良くしていただいた女性が卒業。
お疲れさまでした。 (*´∇`)ノ

記念のツーショット。

【 これからも 】
KAORU02

離れてしまうけれど、
これからも仲良くしてくださいね!
♪(〃⌒▽⌒)八(⌒▽⌒〃)♪

圭は責められ役のほうが向いているらしい...
(◎_◎;)

.

コメント

§ こんばんわ(*'▽'*)♪

うわぁ、すごい美味しそうですね!!
行きたいです!(о´∀`о)

よかったら僕のブログにも遊びにきてくださいっ♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

圭

Author:圭
圭(けい)です。
「女性に悦んでいただくために男がすべきこと」
をテーマにブログを始めました。
女性のための男磨き、身体と心のトレーニング、
取り組んでいます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
訪問者
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ登録サイト