FC2ブログ

男のコスメ #05 「フレグランス」

女性へのプレゼントに時々香水を選ぶ。
あるとき、店員さんに「あなたには絶対これです」
そんな一押しをされて渡された試供品があった。


【 試供品、もらった! 】
フレグランス01

2017年の新作。
ブルガリ アクア プールオム アトランティック。

先日、使ってみた。
思っていた以上に、好評! 
女性の香りへの敏感さを再認識。 w(*゚o゚*)w

【 BVLGARI AQVA POUR HOMME ATLANTIQVE 】
フレグランス02


広大な大西洋からインスピレーションを得た
フレグランス。
果てしない水平線を見渡した時に感じる、
新しい活力が湧き上がってくるような感覚を
ボトルに詰め、海の強力なエネルギーを表現
している。


う~む。 σ( ̄、 ̄=)
そんな大それたものではない気はするが、...
なにはともあれ、好感度が上昇しそう。
しばらくはこれを使ってみるとするか。

【 BVLGARI MAN EXTREME 】
フレグランス03

ブルガリ マン エクストレーム。
まだ試していないが「ブルガリ」の話をしている
中で、「マンがいい!」という声を聞いた。
アクアと比べてみるとするか。


現代のカリスマ性を新たな形で解釈する。
ローマの活気や精神力を彷彿とさせる溌剌で
極限のメディテラニアンフレッシュが響き渡る
ホワイト・ウッディ・フレッシュ・フレグランス。


う~~~む。 o( ̄ー ̄;)ゞ
こっちは、もっとわからない。
使った後、レポートしてみよう。

【 JIMMY CHOO MAN INTENSE 】
フレグランス04

ジミーチュウマンインテンス。
これはいい! d(⌒ー⌒)
薦められて買ってみたが、圭好み♪


大胆で自身に満ち溢れた男性らしい香り。
ワイルドな反骨心と洗練さをもち合わせた
スリリングな人生の一瞬一瞬を楽しみつくす
情熱を感じるフレグランス。


これはいけそう!!
7月からの六本木のお店、これで攻めよっかな。 
( ̄∇ ̄+)

.

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

圭

Author:圭
圭(けい)です。
「女性に悦んでいただくために男がすべきこと」
をテーマにブログを始めました。
女性のための男磨き、身体と心のトレーニング、
取り組んでいます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
訪問者
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ登録サイト