FC2ブログ

エスコート #38 「テーブルマジック」

「これ観に行きませんか?」
マジックライブのお誘いをいただいた。
中華食堂「悟空」、渋谷のお店。


【 マジックライブのフライヤー 】
悟空01

LINEにフライヤーが届いた。
口からトランプを出すマジックで有名な、
ふじいあきらさん他、数人のマジシャンが出演。
ぜひ行ってみたい。

【 渋谷のデート 】
悟空02

場所は渋谷。
街を歩くだけでも楽しいデート。

【 中華食堂「悟空」 】
悟空03

到着。
会場の中華食堂「悟空」。
中華料理を食べながらマジックを観る。

【 マジシャンのみなさん 】
悟空04

最初にマジシャンの紹介。

【 楽しくなりそう 】
悟空05

マジシャン、いい笑顔。 o(*^▽^*)o
楽しくなりそう♪ 

【 庄司タカヒトさん 】
悟空06

最初にマジックを披露いただいたのは、
庄司タカヒトさん。
マジックショップ「フォーサイト」の代表を務める方。
披露いただいたマジックはその場で販売。
カードマジックを2つゲット。

【 ふじいあきらさん 】
悟空07

お会いしたかった!
カードマジックといったらこの人。
目の前でカードやコインの不思議な現象が起こる。

【 小梅ちゃん 】
悟空08

紅一点、小梅ちゃん。
笑顔が超癒し。
ステキなマジックを忘れてしまうほど可愛らしい。

【 晴吉さん 】
悟空09

クール&マイルド 晴吉さん。
若手ながらキレのいいマジック。
カッコいい!

【 マジックライブを終えて 】
悟空10

楽しいマジックライブ、ありがとうございました。

【 大人のバー「The Closet」 】
悟空11

マジック&中華の後は、落ち着いたバーへ。
渋谷宇田川町のとあるビル7階、
ひっそりとした大人のバー『The Closet』。
こうしたところで、お酒を飲むのって憧れてた。

【 シブヤビール 】
悟空12

マカ入りエナジービール「シブヤビール」で乾杯。
レッドアイ、シャンディガフも苦みが効いて美味しい。
お店では、楽しくマジック談義。

【 お店のステキなお姉さま&ダンサーさん 】
悟空13

カウンターで一人カッコよく飲んでいた女性、
実はダンサーさん。
そして、お店のステキなお姉さん。
ちょっとしたマジックで盛り上がって、仲良しに。
ステキなお友達が増えて嬉しいな。

【 109前 】
悟空14

とっても楽しいひと時も終わり、
帰り道の109前。
なんだ? このでっかい犬は? 👀

また楽しくお出かけしましょ。


おまけ:
【 マギー審司さんと 】
悟空20

偶然?
翌週、耳が「でっかくなっちゃった」で有名な
マギー審司さんとご一緒できる飲み会に。
マジックウイーク♪

.

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

圭

Author:圭
圭(けい)です。
「女性に悦んでいただくために男がすべきこと」
をテーマにブログを始めました。
女性のための男磨き、身体と心のトレーニング、
取り組んでいます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
訪問者
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ登録サイト