FC2ブログ

エスコート #39 「恵比寿 隠れ家レストラン」

今回のお店のチョイスは、「Jenith Gustro」。
旬の食材を贅沢に使った創作料理が自慢、
恵比寿にある隠れ家的レストラン。


ほんとに隠れ家的なレストラン。
入口が見つからず、googleマップ見ながら
辺りをうろつくころ15分くらい。
やっと見つけた!👀

【 ジェニス ガストロ 】
jenith01

入口も「隠れ家」といった感じ。

【 落ち着いた店内 】
jenith02

店内もシックで落ち着いた感じ。
美味しい料理をゆっくりと堪能できそう。

【 カラフルなサラダ 】
jenith03

いろいろな野菜でカラフル。
ニース風のサラダ。

【 雲丹(ウニ)のフラン 】
jenith04

フランとは、フレンチで言うプリン。
雲丹・生クリーム・卵を合わせて蒸している。
とろっとした滑らかな口あたりと、ふわっと香る
雲丹の風味がたまらない。

【 トリュフたっぷりオムレツ 】
jenith05

トリュフを丸々1個、贅沢に使用した看板メニュー。
ふわふわの卵の中には、トリュフとマッシュルーム、
ほくほくポテトが詰まっている。
口いっぱいに広がるトリュフの香りはワインを誘う。

このとき仕事の報告待ちだった圭は、禁酒。残念。

【 ローストビーフと茄子の重ね焼き 】
jenith06

グリルした茄子と、特製ローストビーフを、ラザニア
のように重ねた料理。
西洋わさびに少しの醤油を効かせたソースがいい
味を出している。

【 フォアグラたこ焼き 】
jenith07

たこ焼き?
と、思いきや中身はごろっとフォアグラ。
甘酸っぱいカシスソースと、たっぷり千切り
チコリ(ハーブ)がベストマッチ!
このお店のお薦めの一品。


お腹いっぱい。
楽しいお食事。 ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
落ち着いたお店って、いいな。


報告待ちだった仕事も無事終わった。
さて、あらためてお酒、飲みに行こうか。


~おまけ~
【 スナイパーEVE 表紙を飾る女王様 】
jenith11

食事のあとは新宿のバー「ピンククリスタル」。

写真誌「スナイパーEVE」のグラビアを飾った
ミストレス「乙姫エミル」さんとツーショット写真。
サイン、頂きました♪

.

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

圭

Author:圭
圭(けい)です。
「女性に悦んでいただくために男がすべきこと」
をテーマにブログを始めました。
女性のための男磨き、身体と心のトレーニング、
取り組んでいます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
訪問者
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ登録サイト