FC2ブログ

エスコート #41 「新宿、生け簀のお店」

名古屋からのお客様。
リクエストは新宿近辺、そして、お魚料理。
圭のチョイスは、「いけす 無門(むもん) 」。


新宿のお店ながら、店内に大きな生け簀がある。
料理はお店のお任せにしてみた。
さて、どんな料理を出してもらえるかな。

【 突き出し 】
無門03

突き出しでいきなり蟹三昧。
夏、冷えた個室で食べる蟹料理、最高。

【 いけす無門 】
無門01

お店を入ると大きないけす。
静かな座敷を予約したけれど、
生け簀を前にした食事もいいかもしれない。
今回は二階の落ち着いた個室。

【 雲丹のお吸い物 】
無門04

お吸い物も贅沢♪
雲丹の塩加減がいい感じ。

【 お造り 】
無門05

「豪華なの出てきたねぇ」
「えっ、これが一人前?」
ちょっとびっくりの量、
海の贅を尽くした豪華お造り。

【 鮎塩焼き 】
無門06

海の幸の後は、川から。
鮎の塩焼き。
たで酢(緑色のタレ)がとってもマッチ。

【 煮魚 】
無門07

味のしみ込んだ白身魚。
ご飯が欲しくなりそう。

【 お肉 】
無門08

魚だけでなく、お肉も。

【 鰻 】
無門09

〆は鰻で。
結構ボリュームあったけれど、完食。

【 冷酒が美味しい 】
無門10

やっぱり海の幸には冷酒がいい。
利き酒を三種類ほど。
(*^^)o∀*∀o(^^*)

【 お礼のチュ 】
無門02

お店も料理もとっても満足頂けたみたい。
お店前でのツーショット、
「ありがと」の「チュ」頂きました♪
(*^.^*) >

【 いますぐデキる! 縛り方 マニュアル 】
無門11

食事の後は、ちょっぴりフィティッシュなバー、
TiityTwister(ティティ・ツイスター)さんへ。
「いけす 無門」から歩いて5分くらい。

オーナーのおとなわさん、とってもいい人。
8月末から圭が務めるSMホストクラブの
話(この時点ではオープン前)で盛り上がり、
楽しい夜を過ごさせていただいた。

おとなわさんが監修している本、Get!
サインもいただいちゃいました♪
d(⌒o⌒)b


エスコート、とっても喜んで頂けた。
嬉しい。 
「次回は、....」 のお約束、
とっても楽しみ♪
ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ

.

コメント

§

美味しそう
私も行ってみたいなー

§ お久しぶりですね。

まゆさん、お久しぶりですね。
コメント、ありがとうございます。

美味しかったです。 ψ_(^o^)_ψ
ボリュームもたっぷりでしたし。
機会があれば、エスコートさせていただきますよ。 ^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

圭

Author:圭
圭(けい)です。
「女性に悦んでいただくために男がすべきこと」
をテーマにブログを始めました。
女性のための男磨き、身体と心のトレーニング、
取り組んでいます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
訪問者
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ登録サイト