FC2ブログ

エスコート #42 「銀座のイタリアン」

「このお店、行ってみたいな」
銀座のイタリアンダイニングバー、
TRATTORIA GANZO (ガンゾ)。

お誘いをいただいた。
お肉料理が美味しいイタリアン、
という評判の店らしい。

【 前菜 】
GANZO01

このお店、ネットではコースも紹介されて
いるが、今はコースはないとのこと。
アラカルトメニューから注文する。

前菜は豆を主体のサラダ。
彩りいい料理。

【 お魚料理 】
GANZO02

白身魚の料理は、鮮魚のソテー。
アサリのソースを美味しく載せている。

【 メインのお肉 】
GANZO03

お肉は、国産牛ハツのロースト。

いくつか料理を頼んだと思うのだが、...
写真をとったのはこの三枚。
あと何を食べたっけ? (;゜〇゜)

【 デザート 】
GANZO04

デザートはシンプルなソルベ。

【 GANZO 】
GANZO05

お店の入口はこんな感じ。

【 店内 】
GANZO06

店内はこんな感じ。
お店は中二階、エレベータ止まらず、
入口は狭く、店内も狭い。

このお店、実は数年前に乙武洋匡さんと
一揉めあったことでも有名(?)なお店。
当時の記事を読むと『なーるほど』と思う。

美味しいお肉とワイン料理を楽しむのには
いいかもしれないけれど、...
ゆったり気分を過ごしたいなら、狭すぎかな。

ともあれ、
お食事は美味しく、楽しいひと時。
感謝。

さて、落ち着いて飲みに行くとしようか。

【 最近得意なカードマジック 】
GANZO08

最近覚えたカードマジックが好評!
バーではリクエスト受けたこともあって、
他のお客さんやスタッフさんに3回も披露。
受けがいい! d(⌒o⌒)b

女性に楽しんで頂けるカードって、いいな♪
もっともっと楽しんで頂けるように精進しよ。

.

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

圭

Author:圭
圭(けい)です。
「女性に悦んでいただくために男がすべきこと」
をテーマにブログを始めました。
女性のための男磨き、身体と心のトレーニング、
取り組んでいます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
訪問者
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ登録サイト