FC2ブログ

磨くべき躰 #08 「基礎トレーニング2」

トレーニングの成果、少しづ感じ始めている。
今、一番効果を感じているのは胸。
以前より胸に厚みが増してきたように思える。


きっと、腕立て伏せが効いているのだろう。
さすがは「万能」というだけのことはある。
トレーニングの基本中の基本の単純なものながら
すぐに効果に結び付いてきている。
男でありながら胸に「谷間」ができてきた。
左右の胸に筋肉が付いてきたからだろうか。

【 胸の強化 】
胸の強化

1年ほど前に撮った写真と比べてみた。
「Before」が1年ほど前、「After」が今現在。
少し異なる角度から写した写真ではあるが、
以前に比べて左右の胸が厚みが増している。
自慢できるほどではないが、ちょっと嬉しい。

男らしさの象徴ともいえる厚い胸板。
頼りがいを感じるたくましさ。
女性がペタペタ触りたくなるような、ちょっと
エッチさを感じさせる上半身。
これを手に入れたい。

.

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

圭

Author:圭
圭(けい)です。
「女性に悦んでいただくために男がすべきこと」
をテーマにブログを始めました。
女性のための男磨き、身体と心のトレーニング、
取り組んでいます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
訪問者
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ登録サイト