FC2ブログ

エスコート #44 「夕立の日の銀座デート」

1年くらい前からお約束のあったエスコート。
なかなか機会のアレンジが出来ずにいた。
銀座でお食事することに。


少し早く着いたので、銀座を散策。
いいお店を探しておこう。
その前にちょっと気になる買い物をしたく、
博品館(大きなおもちゃ屋さん)へ。

ところが、夕立。
お店選びでびしょびしょになってもいけない。
博品館のレストランでお食事することに。

【 帆立鉄板焼 】
二木01

「お酒飲みながら、軽く摘まめるものがいいな」
そんなリクエストを受け、一品目はホタテ。
北海道噴火湾産の帆立鉄板焼。

【 季節野菜のせいろ蒸し 】
二木02

彩のいい季節野菜のせいろ蒸しは、
二人でシェア。
味噌クリームソースが美味しい。

【 有頭海老鉄板焼 】
二木03

有頭海老の鉄板焼は、大ぶりの身がプリプリ。

【 近江牛フィレとフォアグラのロッシーニ 】
二木04

今回のメインはこれ。
近江牛フィレとフォアグラのロッシーニ。
お店(ナニワエン)お薦めの一品。
柔らかくて肉とフォアグラのとろける美味しさ。

【 食事を終えて 】
二木05

美味しいものを食べるとやっぱり笑顔♪
さてと、お酒飲みに行きますかぁ!
ヽ(*・ω・)ノヽ(・ω・*)ノ

【 夏らしいゲーム 】
二木06

お酒は、近くのマジックバー「G&G 二木」さんへ。
お店では夏らしく可愛らしいゲームにチャレンジ。
おどけた顔の魚たちが水の中を泳ぎ回っている。
これを吊り上げると裏に、♠♥♦♣等が付いている。
圭が釣り上げたのは、「サインをお店に」賞。

【 草薙圭、サイン飾って頂きました 】
二木07

せっかくなので色紙にサインしました。
「SM Host Club 忍 所属 草薙 圭」

「忍」を「しのぶ」と読まれてしまったので、
後から「- NIN -」を追加。

なんと、横綱「白鳳」「稀勢の里」の本物サイン
と一緒に。
しかも「白鳳」の真下に貼って頂きました。
とっても、光栄。 ヾ(〃^∇^)ノ

お店のマジシャンさんとも楽しく過ごし仲良しに。
夏の夜の楽しい想い出の一頁が増えました。
.

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

圭

Author:圭
圭(けい)です。
「女性に悦んでいただくために男がすべきこと」
をテーマにブログを始めました。
女性のための男磨き、身体と心のトレーニング、
取り組んでいます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
訪問者
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ登録サイト