FC2ブログ

エスコート #50 「オーガニック」

ちょっぴり体調不良の女性のエスコート。
身体にいい食事をチョイスしたい。
圭が選んだお店は銀座「泥武士」。


有機野菜、無添加食材を 中心にした
オーガニックレストラン。
身体にやさしい本格料理をいただこう。

【 オーガニックレストラン 「泥武士」 】
オーガニック01

銀座の中心地にありながらも、
ちょっと汚れた感のある名前のお店。
泥にまみれた自然の野菜を意識している。

【 入口に飾られた有機野菜 】
オーガニック02

入口には有機野菜が並ぶ。
これらを使った美味しい料理が食べられそう。

【 窓際の特等席 】
オーガニック03

予約した際、「窓際の席をお取りしておきます」
と期待を持たせるようなことを言っていた。
正面も高いビルで夜景は見れないが、
ビルの谷間をのぞき込むようなポジション。
ちょっとスリリングな席を用意していただいた。

【 季節のサラダ 】
オーガニック05

まず最初は彩もキレイな季節のサラダ。
歯ごたえのある味の濃い野菜。

【 旬のお野菜9種盛り合わせ 】
オーガニック06

いろいろな野菜がちょっとずつ。
お洒落で美味しい!

【 魚料理1 】
オーガニック07

魚料理の1品目は、スモークサーモン。
アボカド、黒胡麻ソースを添えて。

【 魚料理2 】
オーガニック08

魚料理が続く。
天然真鯛のグリル。

【 肉料理1 】
オーガニック09

肉料理は選択。
二人で別々の肉料理をオーダー。
鶏肉料理は、神山鶏のグリル。

【 肉料理2 】
オーガニック10

豚肉料理は、ナチュラルポーク 
ロース肉のグリル。
特撰自家製味噌ソースで。

【 ご飯もの 】
オーガニック11

〆は、じゃこ飯、野菜出汁のお味噌汁。

この後、デザートが付いて。
お腹いっぱい。


さて、夜の銀座、もう少し楽しんでいこうか。
ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ


~ おまけ ~

【 みかんと林檎ジュース 】
オーガニック12

夜遅くなったこともあり、タクシー帰り。
タクシーの運転手さん、とってもフレンドリー。
わざわざトランク開けて、みかんと林檎ジュース
をおみやげにと袋に入れてくれた。
田舎からでも送ってもらったのかなぁ、
と思ったものの、
「大分のみかん」と「青森の林檎」。
う~~~む。

でも、ありがとうございました。
今度銀座でタクシー利用するときは頂いた名刺
の番号、電話させてもらいます。

.

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

圭

Author:圭
圭(けい)です。
「女性に悦んでいただくために男がすべきこと」
をテーマにブログを始めました。
女性のための男磨き、身体と心のトレーニング、
取り組んでいます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
訪問者
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ登録サイト