FC2ブログ

身だしなみ #03 「私服の着こなし」

正直、今までの圭は着こなしのセンスがない。
こうしたことは自分で下手に頑張ろうとしてもダメだ。
ここはまず、センスがいい人に見立ててもらうこととしよう。


センスのいい人に従っているうちに、きっとセンスは身についてくるはずだ。
先日、センスのいい知人が私服選びの相談に乗ってくれた。
「こんなのいいんじゃない?」
「こんな風に着てみたら?」
「この組み合わせがいいよ」
などとアドバイスをもらった。
まずはユニクロでお手軽に買えるものから。

ジャケット

左はモデルさん。真ん中と右が圭。

ジャケットとシャツを買ってみた。
どうかな?
まだまだだとは思うけど、...
まずは、意識してみることから始めてみるとするか。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

圭

Author:圭
圭(けい)です。
「女性に悦んでいただくために男がすべきこと」
をテーマにブログを始めました。
女性のための男磨き、身体と心のトレーニング、
取り組んでいます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
訪問者
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ登録サイト