FC2ブログ

磨くべき躰 #16 「サプリメント1」

身体を作る。
そのためには摂取するものも大切だ。
サプリメントを試してみている。


根性論で身体を鍛えていた時期があった。
その頃を思うと疲れが抜けなかったり、身体を痛めてしまったりした。
身体の中に欠乏しているものがあったように思う。
今ではサプリメントやプロテインなど、人間の身体を研究したうえでの商品が多く出回っている。
効果もありそうだ。
たくましい身体作り、ちんトレにはどんなものが効果があるのだろうか。
ここ数か月、いろいろと試してみている。

サプリメント

上の写真は最近、毎朝飲んでいるサプリ(左)と、牛乳に溶かした青汁(右)。
圭の一日は、これから始まる。

これらを摂取するようになってからすこぶる体調がいい。
 ・寝起きがいい。
 ・やる気が起きる。
 ・身体に痛みを感じることが少なくなった。
間違いなく効果が出ている。

いろいろなサプリの摂取をほぼ同時に始めたので、どれが効いているのかわかない...
w( ̄o ̄)w

コンドロイチン
グルコサミン
コエンザイム
アルギニン
シトルリン
セサミン
亜鉛
マカ
....

ここのサプリや効果は少しずつレポートしてみたいと思っている。
今日は、ここまで。


P.S.
先週引いた風邪、治ったみたい!! 
o(≧ω≦)o

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

圭

Author:圭
圭(けい)です。
「女性に悦んでいただくために男がすべきこと」
をテーマにブログを始めました。
女性のための男磨き、身体と心のトレーニング、
取り組んでいます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
訪問者
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ登録サイト