FC2ブログ

ひとやすみ #02 「トップニュースの現場」

大阪に来ました。
いきなりトップニュースの現場。
びっくり。


大阪、梅田駅近くの事故。
たまたま、通りすがり。
打合せ時間、ズレててよかったかも。
ニュース見たらトップニュース。
通りすがりに見た現場リポートしていたお姉さんがテレビの中にいる。
梅田事故2
写真、上が圭が通りがかったとき。(報道関係のひとが何人も取材をしている。)
写真、下はLINE NEWSより。

新幹線でゆっくりしていたら、
「名古屋、京都は停車せず、急いで来てください」
などといった無茶な携帯メールが飛んできた。(*゚Q゚*)
このことが関連していたと後々分かった。


< おまけ : なんばの夜>
この「グリコ」が見たかった!
なんば
大阪出張も10回目くらい。
今までは梅田近辺に宿をとっていたが、今回初めて難波に宿をとった。
せっかくなので、難波の夜をレポート...
と思いきや、時間が遅かったのでお店はほとんど閉店。(´・_・`)
おっきな看板だけども、パシャリ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

圭

Author:圭
圭(けい)です。
「女性に悦んでいただくために男がすべきこと」
をテーマにブログを始めました。
女性のための男磨き、身体と心のトレーニング、
取り組んでいます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
訪問者
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ登録サイト