FC2ブログ

磨くべき心 #01 「要らぬ背伸び」 

まず、心を磨く。
そのためには、考え方を変える。
今までの自分を振り返る。
何がダメなところだったかを考えてみる。

結論は簡単だった。
自分に素直になればいい。
要らぬ背伸びをし過ぎていたんだ。
身の丈以上に背伸びした男を女性は求めたりしない。
『カッコいい男』などいらないんだ。

カッコつけない、飾らない、
見栄をはらない、背伸びしない、
ありのままの自分を見てもらえばいい。
そして、その自分に否定されるところがあるならば
直していけばいい。
足りないところがあるならば足していけばいい。

また、今の自分の単なる素材だけでは物足りない。
それだけでは、女性を愉しませること、
女性を魅了させることはできないはず。
目指すところは「最低限」「平均点」ではない。
女性を悦ばせるための「合格点」をとる必要がある。

魅力的な会話で女性を引き付け、
愉しませることができれば...
そのためには経験に裏付けられた興味深い話が必要。
自分磨きの1つとして、女性に興味をもってもらえる
いろいろな経験を積んでいこう。

.

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

圭

Author:圭
圭(けい)です。
「女性に悦んでいただくために男がすべきこと」
をテーマにブログを始めました。
女性のための男磨き、身体と心のトレーニング、
取り組んでいます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
訪問者
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ登録サイト