FC2ブログ

男のコスメ #03「ボディクリームと化粧水」

男のコスメ #02 「ボディクリーム」として
ボディークリームを使い始めたことをご紹介。
まずは、そのレポート。
ニベアはgood! ユースキンは「?」。


コンビニで買ったボディークリーム、ニベアのボディミルクは全身、
ユースキンのメディカルクリームはかかとに使ってみた。
ボディーミルクは「一日続くしっとりとやわらかな肌」と売りにしているだけのことはある。
朝使用して、昼休みのランニング&シャワー、フィットネスジムで運動を経ても夜まで残っている感じ。
むしろ、お風呂にそのまま入るとお風呂が微妙に泡立ってしまう。
ユースキンはかかとのザラザラに試してみたが、圭の場合効果は薄い感じ。
コスメ2
これを踏まえて、第二弾。
ニベアは「advance」にしてみた。
「+Q10」。
う~む、何がいいんだろ?
値段的には前にかった「advance」無しと変わらないのだが...
ユースキンのかかと効果は薄かったので、かかと専用のクリームを新たにゲット。
これから試してみることにする。

それから、化粧水を初めてみている。
使用しているのは、雪肌精。
以前、化粧品会社の仕事をした際にそこの男性社員から薦められたことがあった。
「男なんかが化粧水なんて...」
なんて思ってきていたが、男磨きの1つとして、まずは試してみる!

P.S.
ブログの見栄え、変更してみました。
今までの無機質なブログより、少し親しみがあるんじゃないかな、と。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

圭

Author:圭
圭(けい)です。
「女性に悦んでいただくために男がすべきこと」
をテーマにブログを始めました。
女性のための男磨き、身体と心のトレーニング、
取り組んでいます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
訪問者
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ登録サイト