FC2ブログ

磨くべき躰 #18 「フィットネスジム4」

フィットネスジムへ通い始めて約2ヶ月、だいぶ慣れてきた。
今日は、ジムでの飲み物についてご紹介。
水素水とプロテイン。


行きつけのフィットネスジムの売り文句の1つが水素水。(写真:左上)
「身体の中のサビを取ってくれる」のだそうだ。
身体の浄化をしてくれるということだろうか。
入会時にもらった水筒1本分を毎回のトレーニングで飲むようにしている。

自動販売機に入っている飲み物は身体作りに向いたものばかり。
運動前に飲むと体脂肪が燃えるという「VAAM」(写真:左下)、
DNSかSAVASのプロテイン(写真:右上)、
これらをそれぞれ、トレーニング前と後に飲むようにしている。

今のところ、効果が出ているかは疑問であるが続けてみている。

【 水素水とプロテイン 】
水素水

入口に置いてある宣伝用のチラシが変わった。(写真:右下)
オープン前は白雪姫で、「眠っていても王子様はきません」
オープン直後からは赤ずきんちゃんで、「オオカミになんて負けない」
とメルヘンチックにキャッチコピーを載せていた。
この流れでの次をひそかに期待していたのだが、...
「自分にウソはつかない!」かぁ。
面白くないなぁ。 (●`з´)p

年中無休、24時間営業を売りにしてるんだったら、
シンデレラで、「0時を過ぎてもカボチャにならない!」
くらいの続編にすればいいのに。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

圭

Author:圭
圭(けい)です。
「女性に悦んでいただくために男がすべきこと」
をテーマにブログを始めました。
女性のための男磨き、身体と心のトレーニング、
取り組んでいます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
訪問者
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ登録サイト