FC2ブログ

磨くべき躰 #20 「ちんトレ,チントレ,ちんとれ」

圭です。
ゴールデンウイーク、ゆっくりした時間を過ごしています。
しばらくぶりのブログ掲載&「ちんトレ」レポートです。


【 本「ちんトレ」 】
ちんトレ本

ある本を見つけた。
その名も「ちんトレ」。
ちんトレに励んでいる圭は、中身も確かめずにためらいなく購入。
ぜひとも読んで、『学ばねば』、『レポートせねば』、と思って。
しかしながら、大きく期待ハズレ。 (o´`o)=3 ハァ~
内容は愚の骨頂。酷すぎる。

著者は、渡辺ひろ乃という女性。官能小説家らしい。
この著者、この他に
「渡辺ひろ乃の世界20カ国でヤッちゃった!!」
って本を出している。
う~む、なんだかなぁ。 (;¬_¬) アヤシイ

こうした著者が「ちんトレ」を語るべきなのだろうか?
内容は自分を楽しませてくれなかった男への不満の裏返しばかり。
女性が男のオナニーの仕方を指導しようとしている。
絵も写真もなく、文書は「良い勃起」「良い勃起」「良い勃起」の連発。
(200ページを超える本でありながら、挿絵は上の写真のぺニスの絵が1枚だけ。)
読んでいて、まったく共感が湧いてこない。
ガッカリ... (´_ゝ`)σ ⌒□ ポイッ

ま、ガッカリしていてもしょうがない。
しっかり、自分を信じて男を磨くとしよう。
いつかは自分が「ちんトレ」について語れるようになってやる!
(* ̄^ ̄*)

「継続は力」
圭のちんトレ、少しづつではあるが地道に続けている。
久々のブログ掲載でもあり、ちんトレ状況のレポートを。

【 ちんトレ状況 16cm (2016年4月末) 】
メンテ中


最近は小さめのシリンダーを使ってトレーニング。
小さいほうが吸引する空気が少なく済むので効果的。
もう少しでシリンダーいっぱいになりそうだ。
目盛り付きシリンダー(長次郎)を並べてみると、16cm。
以前に立てた目標に到達♪

とは言え、
 ・勃起状態を長時間維持させたい。
 ・思い通りに勃たせたい。
と、課題は残っている。
これらは吸引ポンプのトレーニングでは改善しそうにない。
なにか違うトレーニング、違うアプローチが必要かもしれない。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

圭

Author:圭
圭(けい)です。
「女性に悦んでいただくために男がすべきこと」
をテーマにブログを始めました。
女性のための男磨き、身体と心のトレーニング、
取り組んでいます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
訪問者
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ登録サイト