FC2ブログ

身だしなみ #05 「眉毛カット」

眉毛を整えた。
ちょっとシャープな顔立ちになったかな。
女性のための... を追求していくためには、「いい男」でありたいものだ。

【身だしなみケアセット/整えた眉毛】
眉毛カット

先日、近所にあるダイニングバーに行った。
そこで髪をカットしてくれている美容師さんと遭遇。
お互いビックリ。 ヽ(*◎o◎*)ツ オォー
美容師さんが行きつけのバーだったようだ。
この美容師さんにカットしてもらうようにしてから圭の髪型は評判いい。
「眉毛も整えた方がいいですね」
そんなアドバイスをもらった。 (*・∀・)b ヨシッ!

次回美容室に行ったときにでも眉毛カットを...
と、思っていたのだが。
こうした話をしたら、知人の女性が圭の眉毛を整えてくれた♪
ヾ(@^▽^@)ノ アリガトウゴザイマス!
やはり、「キレイ」を造るのは女性がいい。

写真左は身だしなみケアセット。
最近圭はこれを携帯している。
これらを使って、眉毛を整えて頂いた。

写真右は眉毛を整えた圭。 (画像はスケッチ風に加工してます。)
ちょっと「いい男」になれたでしょ♪

コメント

§

眉、いい感じだね(*^^*)
なにもしないよりゎちゃんと手を加えてるんだねーってのがいいと思う。

ところで
画像ゎどう加工してるの?
絵みたいなの
私もやりたい!

§ アプリ使ってます。

> 眉、いい感じだね(*^^*)
> なにもしないよりゎちゃんと手を加えてるんだねーってのがいいと思う。

ありがとうございます! ヾ(@^▽^@)ノ
そう言って頂けると嬉しいです♪

> ところで
> 画像ゎどう加工してるの?
> 絵みたいなの
> 私もやりたい!

いろいろなアプリ使ってます。
まだ試行錯誤中ですけどね。

眉毛の記事のとき使ったものは、
「Sketch Gure」と「YouCam Perfect」いうアプリです。
「Sketch Gure」でスケッチ調の画像を作って、
「YouCam Perfect」で写真を手に持っているような加工をしています。
「Sketch Gure」の「Color Pencil」というモードがお気に入り。
色鉛筆でスケッチしたような絵にしてくれます。
「YouCam Perfect」は美容的な加工もできます。

圭はアンドロイドのスマホなので、iphonで同じものがあるかは「?」です。

またお気軽にコメントくださいね!

§

ありがとー
見てみる(*^^*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

圭

Author:圭
圭(けい)です。
「女性に悦んでいただくために男がすべきこと」
をテーマにブログを始めました。
女性のための男磨き、身体と心のトレーニング、
取り組んでいます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
訪問者
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ登録サイト