FC2ブログ

エスコート ♯01 「エスコート東京#1」

ゴールデンウィークを利用して二人の女性が大阪から遊びにきた。
ぜひとも、東京を楽しんで頂きたい。
クールにエスコートしなくては。 (o^∇^o)ノ


二人の女性とはこのブログがきっかけでお友達になった。
(このブログに感謝。☆(o´∀`)b )
大阪出張の折、お会いして仲良くさせて頂いた。
今回は彼女たちが東京に来る。
どこを案内しようか...

【1日目 (美味しいお肉の店とポールダンス)】
エスコート東京01

彼女たちが東京に来る前にリクエストを聞いてみた。
「ポールダンスが見たい♡」とのこと。
『えぇぇ~っ! ポールダンス!?』
あまりそうした分野、得意じゃないかも...
と、思ったものの、
思いのほか圭は人との付き合いが広かった。 ( ̄ー ̄)ゞ

まず、バーレスクダンサーの知人に相談。
「YHA☆Tokyo」が銀座にあるよ、と。
そして、ポールダンスをしていた知人に相談。
すると、
なんとなんと、「YHA☆Tokyo」のダンサーさんをしていると。
ラッキー! ヾ(@^▽^@)ノ

ポールダンサーの知人からは、
「長次郎(圭のこと)※1、遊びに来てよ~!」と。
ぜひとも、ここに行かねば!!

銀座かぁ。
正直、テリトリーではない。
先日、たまたま仕事で行って「ぐんまくん家」※2を発見...
そんな役に立ちそうもない情報しか持ち得ていない。
ネットで、リサーチ、リサーチ!! (p。-)
銀座に詳しくなろう。

大阪で彼女たちにお会いしたとき、「美味しいお肉を食べよう」
とお誘いした。
でも、予約したお店、... 居酒屋だった。  (´。・ω・。)>
前回はアウェーの大阪、やむなしの感はあったが、
今回はホームの東京、失敗するわけにはいかない。 (* ̄^ ̄*)
「なんとしても美味しい肉料理を彼女たちに食べさせたい」

【鉄板焼「天」】
エスコート東京01-1
とってもいいお店。
雰囲気も、お店の人も、お料理も、期待に応えてくれた。
彼女たちのステキな笑顔が見れて嬉しい♪

ほどよく満腹。
さて、ポールダンスへ。
「YHA☆Tokyo」は、CLUB感覚のガールズバー。
(http://yah-tokyo.jp/)
本格的なポールダンスショーを売りにしている。

入口で知人のダンサーさんを指名して入店。
ガールズバーだけあって、お店の中は女性がいっぱい。
20人くらいはいる。
しかもスタイリッシュでキレイな女性ばかり。
ステージ前のカウンターっぽい横並びの席に案内され、
知人のダンサーさんと他2人のダンサーさんが付いてくれた。
楽しくお話を1時間ほど。
そして、いよいよポールダンスショー。

【YHA☆Tokyo】
エスコート東京01-2
圭も初めて観るポールダンスショー。
すごい!!
(すごさは、レポートすると長くなりそうなので省略。)

1日目の夜はこうして終わった。


※1 長次郎 :
   ポールダンサーの知人に、以下の記事の話が大ウケ。
   それ以来、圭は「長次郎」と呼ばれています。 w(*゚o゚*)w
   ・磨くべき躰 #04 「長次郎」
   ・磨くべき躰 #05 「注文品到着」 
   を見てね。
※2 ぐんまくん家 :
   ・PR #03 「あなたに知ってほしいから!」
   を見てね。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

圭

Author:圭
圭(けい)です。
「女性に悦んでいただくために男がすべきこと」
をテーマにブログを始めました。
女性のための男磨き、身体と心のトレーニング、
取り組んでいます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
訪問者
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ登録サイト