FC2ブログ

エスコート ♯02 「エスコート東京#2」

この記事は、 「エスコート東京#1」からの続きです。

東京のエスコート、圭の出番は夜の部。
昼の部は、彼女たちのみでの東京探訪を予定している。
さて、今回は2日目の夜のレポート。


今回の彼女たちの東京旅行は、2泊3日。
昼間は、お台場、原宿、スカイツリーと精力的に東京見物。
夜のエスコート、1日目は、銀座だった。
2日目は、新宿から、東京タワー。そして、六本木へ。

【2日目 (ロボットレストラン,東京タワー,六本木)】
エスコート東京02

ポールダンスのお店で「ロボットレストランに行ってみたい」
といった話があった。
『ロボットレストランかぁ』
場所は知っている。新宿、歌舞伎町だ。
そのくらいの浅い知識のまま、「じゃぁ、明日案内しようか」
と安請け合いをしてしまった圭。
ノリが軽かったかも。

翌日、ネットでリサーチしてみた。
思っていたものと、だいぶ違いそう...
「軽くお茶だけ」くらいのつもりで行こうと思っていたのだが。
公演のように時間が決まっていて入場時間が指定されている。
ショーの時間は1時間半。
予約しておかないと入れなさそうだ。

連休中ということもあってほとんど予約が埋まっている様子。
ラッキーなことに当日夕方の時間帯に少し空きがあった。
速攻でネット予約。
そして彼女たちと新宿アルタ前で待合せすることに。
そして、ロボットレストランへ。

【ロボットレストラン】
http://admin.blog.fc2.com/control.php?mode=editor&process=load&eno=52#エスコート東京02-1

入場してみると恥ずかしいほどキラキラな待合室に通された。
周りにいるのはほとんど外国人。
それもガタイのいい欧米人ばかり。
『ここはどこの国だろ?』って思ってしまうくらいだ。
それでもなぜかアジア系の外国人はほとんどいない。
最近、どこに行っても中国人を見かけるのに...不思議。

待合室で待っている間、ロボット風のギタリストが生演奏を始めた。
ん? この曲は、...
ポール・サイモンのANJI
この曲、すっごくカッコいい!!
そして、すっごくギター演奏が難しい曲だ。
かつて、圭はこの曲をよく練習したものだ。 懐かし~
そして、4,50分待った後、地下のショー会場に案内された。

ショーは、一言でいえば「大きなおもちゃの大行進」。
とはいえ、迫力は満点。
次から次への大きなロボットや怪獣などがやって来る。
満面の笑みのダンサーさんたちが踊り舞う。

落ち着いて食事などはできない。
う~む、これってレストランなんだろうか...
1時間半のうちに4つくらいの演目が観れる。
東京の人も話のネタに一度は行ってみてもいいかもしれない。
リピートはしないかな。

次に、ライトアップされた夜の東京タワーへ。
新宿からは大江戸線で赤羽橋へ。
高~い東京タワーに上る前に、深~い東京の地下鉄を体験。
地上に再び戻ると真っ赤に光った東京タワーが目の前に。
圭も夜の東京タワーを近くで見るのは初めて。
「あれっ? 消えっちゃった」と思ったら、今度は青く点灯。
なかなかキレイ。思いのほかオシャレ。

【東京タワー】
エスコート東京02-2

一昨日はこどもの日。
タワーの下では小さいこいのぼりがいっぱい泳いでいた。
展望台にも上り、東京の夜景を360度堪能。
「東京の夜」を最も感じられる場所化もしれない。

そして、六本木へ。
六本木では、フィティッシュのショップを覗いてから、大人のバーへ。
ここからは、
な ・ い ・ し ・ ょ 。

コメント

§

ロボットレストラン
じゅりも行ってみたい場所なのー!!!

§ ロボットレストラン、話題性ありますよね!

じゅりさん、噛み付きが早いですね!
w(*゚o゚*)w
このブログ記事は掲載準備中なんですけど...
今時点、まだ文字だけの下書き掲載です。
順に写真を載せて文書も整えてきます。
また覗いてみてくださいね。

ロボットレストランですか。
話題性ありますよね。
演目が変わるようなら、エスコートしましょうか?
o(*^▽^*)o

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

圭

Author:圭
圭(けい)です。
「女性に悦んでいただくために男がすべきこと」
をテーマにブログを始めました。
女性のための男磨き、身体と心のトレーニング、
取り組んでいます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
訪問者
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ登録サイト