FC2ブログ

エスコート ♯06 「レンカレのご用命 2」

ダイエット中の女性とデート。
「炭水化物を食べない食事がいいな」
それなら、ロシア料理に。 〃( ・∀・)σ


【 ロシア料理のお店 】
ロシア料理1


「ピロシキ食べなければ、大丈夫!」
「ボルシチ食べたいな」
そんな軽い会話からロシア料理のお店に行くことになった。

意外とロシア料理のお店って少ない。
六本木で探したところ2つかな。
時間的に1つのお店は閉まっている。
選択肢はない。
もう一つのお店に行くことにした。

お店はカジュアルでファミリーな感じ。
入り口脇のテーブルにロシア人の家族が陣取って、
子供たちが楽しそうにオセロゲームで盛り上がっている。
「家族団らん」を感じる反面、
『おいおい、子供をいつまで遊ばせとくんだよ』
と、ちょっと気になる。 ヾ(。´・_・`。) オイオイ
時間は深夜1時ころ。

料理はロシアの家庭料理風のものがメニューに並ぶ。
彩りがキレイでオシャレな感じの料理が多い。
ビールはロシアのものを注文。
キレがあってけっこう美味しい。
料理もなかなかいける! (*´u`*)

【彩りキレイな、赤かぶ&ニシン&ポテトのミルフィーユ】
ロシア料理2


と、ここまではよかった...
急にロシア人家族たちのカラオケが始まった。
上手にロシアの曲でも歌ってくれるならまだしも、
音程を外した「ラブ・ミー・テンダー」を大音量で。
思わず苦笑いの我らカップル。
時間や他の客のことも考えてくれよぉ。 (ノ`Д´)ノ

ちょっと、アレンジしくじってしまったデートでした。
でも、「圭くんは癒しだよ~ (●'-'●) ありがとう」
と、LINE頂いた。
嬉しいな♪ 
今度は静かなお店でお話しましょ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

圭

Author:圭
圭(けい)です。
「女性に悦んでいただくために男がすべきこと」
をテーマにブログを始めました。
女性のための男磨き、身体と心のトレーニング、
取り組んでいます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
訪問者
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ登録サイト