FC2ブログ

磨くべき躰 #23 「夏の乳首対策」

男磨きを初めてから、だいぶ身体が絞れてきた。
薄着の季節。
がんばりの成果をPRしていきたいものだ。

【絞った身体】
絞った身体

半面、悩みもある。
圭の場合、結構乳首が目立ってしまう。
薄着の夏は、どきどきです。 (*>ω<*)


乳首感じる男っていかがですか?
実は圭、けっこう敏感。
『男が乳首で感じるなんて...』
コンプレックスを感じていた時期もあった。
しかし女性とよくお話をしてみたり、お付き合いしてみると、
そうしたことに好感を持ってくれる女性が多いことに気付く。
今ではちょっとした圭のチャームポイントかも♪ (* ̄∀ ̄)

圭の乳首は通常時でも勃っている。
薄い服だと上から分かってしまうくらい。
Sっ気のあるお姉さんや、いたずら好きな女の子に
ときどき突かれたり、摘ままれたりする。
それはそれで、けっこう嬉しいのだが、... (〃艸〃)


ビジネスタイムにワイシャツ越しに突き出した乳首...
というのは、さすがに恥ずかしい。
今年の圭は、一石二鳥の解決策を発見。 (* ̄^ ̄)
その解決策とは、...
腹巻!
実践している。

【ダイエット腹巻】
ダイエット腹巻き

以前、このブログでもご紹介したダイエット腹巻。※1
圭は地道に日々この腹巻を着用している。
思いのほかキツイ。 汗もかく。 ヾ(。´・з・`)ノ
その効果あってか、圭の身体、いい感じに絞れてきた。
(↑見て! 見て! ↑   上の上の写真!)

この腹巻、ダイエットだけでなく乳首の突起を押さえてくれる。
圭にとって、夏に欠かせないアイテムだ。
あと2枚くらい追加購入しようかな♪ (σ`・ω・´)σ



※1 ダイエット腹巻 :
  知人の薦めで通販で購入。
  最初は黒が届いたが追加注文したところ白いのが届いた。
  色の指定はできないのかな?
   ・磨くべき躰 #17 「座椅子と腹巻」
  を見てね。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

圭

Author:圭
圭(けい)です。
「女性に悦んでいただくために男がすべきこと」
をテーマにブログを始めました。
女性のための男磨き、身体と心のトレーニング、
取り組んでいます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
訪問者
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ登録サイト