FC2ブログ

エスコート ♯08 「空中庭園の散歩」

お花が好きな女性からのご用命♪
初! お昼のデート。
空中庭園をお散歩。


【空中庭園】
空中庭園1

圭のブログ、時々草木の話題を載せている。
些細なところではあるけれど、...
そうしたところに共感をいただいた。
慌しい日常。
都会の喧騒。
ちょっぴり息抜きをしたい。
そんな期待に応えてのエスコート。

【空中庭園に咲く花】
空中庭園3

池袋。
ビルの屋上。
「空中庭園」といっても、歩いて10分くらいの小さな空間。
それでも、そこには緑があり、花が咲いている。
小さな池にはめだかも泳いでいる。

【青い空、まぶしい緑】
空中庭園2

青い空。
とってもいい天気。
お話しながら、ゆっくりとお散歩。
いろいろな花の名前を教えてもらった。 φ(・ω・ ) メモメモ
一緒に記念撮影も。
最近笑顔が少なくなっていたという彼女。
でも、いい笑顔でパシャリ♪
うれしいな、ステキな笑顔してもらえて。 d(*^v^*)b

【記念撮影】
空中庭園4

癒しのひととき、ご一緒できてよかった!
またぜひ、ゆっくりと。 (v ゝ`ω・)


Trivia:
池袋、西に東武デパート、東に西武デパートがある....
(*・ω・)ン?
「空中庭園」は、西武デパートの屋上。

コメント

§ 空中庭園

行ったんだぁ???
ちょっとした 空間でいいよね。

§ Re: 空中庭園

じゅりさんもご存知でしたか、空中庭園。
天気もよかったし、美味しい空気と癒しをもらえるいい空間でした。
(o^o^o)/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

圭

Author:圭
圭(けい)です。
「女性に悦んでいただくために男がすべきこと」
をテーマにブログを始めました。
女性のための男磨き、身体と心のトレーニング、
取り組んでいます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
訪問者
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ登録サイト