FC2ブログ

磨くべき躰 #03 「『男』を鍛えるために」

たるんだ身体を絞る。
ムキムキになる必要はない。
ほどよくムダな肉を削いでいく。


求める身体を目指して。
Run、腹筋、... 地道に着実にやっていく。
今回、これから少し載せていこうと思っている話題は
こちらではない。

これから少し『男』を鍛えていく話題を載せてみよう
と思っている。
いわゆる「ちんトレ」。
先日、『男』を大きく硬くするためにするべきことを
ネットで調べてみた。
ネットでヒットしてくるものは主に、
サプリ、増大器、医療(クリニック)。
このうち、サプリと増大器について実践していこうと
思っている。
まずは、増大器。

増大器には、
物理的に引っ張るものと、
真空ポンプにより引っ張るもの
があるようだ。

真空ポンプ式のものをネットで買ってみようと
思っている。
ネットで探すと以下のようなものが幾つかヒット
してくる。

【 増大器(長次郎) 】
長次郎

写真のものは「長次郎」。
名前付けも面白い。
値段も手ごろで、2,000円くらいで買える。

ずいぶん以前(まだネットも無い頃)、類似のもの
を買ってみたことがある。
当時は1万円以上した。医療器具のような物だった。
威力は凄かった。反面、口ゴムがきつく、一度使用
すると、締め付けるゴムを外すのに苦しい思いをした。
トレーニングというより、急場しのぎ(勃たないとき
の緊急対策)的なアイテムだったように思う。

最近は値段も手軽、口ゴムもソフトになったり多様化
しているようだ。
シリコン製の柔らかそうなものや、きつめの使い捨て
式の口ゴムも別売されている。

まずは、通販で購入手配をしてみた♪
レポートは、後日載せていくこととする。

.

コメント

§ 応援しています

女性を喜ばせるために努力してくれる男性はとても素敵ですね。
レポート楽しみにしています。

§ Re: 応援しています

ありがとうございます。
応援のコメントいただけると、頑張る気が倍増、...10倍増くらいになる思いです。
がんばります、女性を悦ばせる努力も、レポートも。
レポート、なるべく楽しく、でも興味深く読んでいただけるようにしていきたいと思っています。
またご感想もお聞かせいただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

圭

Author:圭
圭(けい)です。
「女性に悦んでいただくために男がすべきこと」
をテーマにブログを始めました。
女性のための男磨き、身体と心のトレーニング、
取り組んでいます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
訪問者
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ登録サイト