FC2ブログ

エスコート #09 「夏のエスコート(美食編1)」

季節はすっかり秋。
食欲の秋! (ノ≧ڡ≦)
食欲と言えば...


あっ、そうそう。 ( ・o・)!
夏のエスコート、レポートできないものがいくつか。
その中で、美味しい食事を楽しんだエスコート、
少し時間がたってしまったけれど、ここでレポート。

【銀座KAZAN】
銀座KAZAN

肉を一切使わず、魚貝と野菜のみで構成したメニュー、
水や店内の空気にまでこだわったヘルシーコンセプト。
銀座の「KAZAN」。
ここのチョイスは大正解! (^^)v
我ながらいいお店を選んだと思う。

海老・かに・あわび・生雲丹...と、至福のディナー。
「季節のパスタ」として出された料理、なんと、桃。
桃を料理に取り入れるなんて斬新。
そして、すばらしく美味しい!! (*´艸`)〃

ワインは料理に合わせて、白・赤、種類を変えながら。

【ワインで乾杯】
銀座KAZAN2

写真の笑顔が満足度を表してくれてるかな。
この笑顔を見れて、圭も満足!

.

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

圭

Author:圭
圭(けい)です。
「女性に悦んでいただくために男がすべきこと」
をテーマにブログを始めました。
女性のための男磨き、身体と心のトレーニング、
取り組んでいます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
訪問者
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ登録サイト