FC2ブログ

エスコート #12 「夏のエスコート(遊び編1)」

レポート忘れの夏のエスコート、遊び編。
ダーツ。   (*`・ω・)ノ…→◎
深夜に楽しめる大人のゲーム。


【 ダーツ 】
ダーツ1

スタイリッシュでオシャレな空間、ダーツバー。
ダーツが上手な女性をエスコート。
お互い「マイダーツ」を持参。
そして、深夜の対戦。 (☆`・ω・)ノ ☆ ヽ(●´∀`●)

結果、.... 惨敗。
う~む、
まるで接待ゴルフのよう。
エスコートなのだから、結果オーライではあるが、
でも、ちょっと悔しい。 “o(><)o”

勝ち負けはさておき、
楽しくエスコートできたんじゃないかな。
彼女、とっても楽しそう...  
( #●´艸`) ←こ~んなお顔して、
飛び跳ねて喜んでた。

その笑顔、うれしい♪

【 ゲーム後のひととき 】
ダーツ2

ゲームが終わった後は、場所を移して、
夜景の見えるシックなバーでカクテルを。
軽くかいた汗が引いて心地いい。

この夏、圭はときどきタンクトップ。
今まで袖なしのシャツを着ることはなかったが、
思いのほか、好評♪ d(⌒o⌒)b
来年の夏はこの路線をもう少し発展させようかな。

.

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

圭

Author:圭
圭(けい)です。
「女性に悦んでいただくために男がすべきこと」
をテーマにブログを始めました。
女性のための男磨き、身体と心のトレーニング、
取り組んでいます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
訪問者
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ登録サイト