FC2ブログ

エスコート #15 「牡蠣、かき、カキ♪」

貝~~~♪
余韻が残ったままの、翌日夜のエスコート。
オイスターバー。 (牡蠣のお店) w(*゚o゚*)w


以前から、オイスターバーに行ってみたかった。
六本木、夜遅い時間までやっているオイスターバー、
実は、事前チェック済み。 φ(^∇^ )
『いつか行ってみよう』
と、とっておいた。


さて、今日のエスコート、ご希望聞いちゃおっかな。
「何、食べたい?」
「牡蠣!」
えぇ~~~っ! 
昨日、貝三昧。
今日も牡蠣かぁ。 (≧◇≦)

とはいえ、せっかくのリクエスト、ご希望叶えなきゃ。
よしっ! +・`ω・´)b
隠し持っていた切り札、切るとするか。

【 オイスターバー オストレア 】
牡蠣1

六本木のオイスターバー。
このお店、週末だけ深夜までやっている。
エスコートする女性は紅茶が大好き。
紅茶の種類を揃えているお店であることも
事前チェック済み。 φ( ̄  ̄*)
さて、切り札「Ostrea」、試してみるとするか。


入口には砕かれた氷の上に牡蠣。
レモンとライムも一緒に彩りを加えている。
新鮮な牡蠣が食べれそうだ。

【 オイスター・プラッター 6P 】
牡蠣2

まずは、スパークリングワインで乾杯。
(*^-^)ノY☆Yヾ(^-^*)

そして、おまかせの牡蠣を6ピース。
今日のおまかせは、
 先端(SENTAN) (広島県 大黒神島)
 カイパラオイスター (ニュージーランド)
 的矢(まとや)かき (三重県 志摩)
の三種。
圭のお気に入りは、先端。
美味しいだけじゃない「やさしい かき」。

【 岩牡蠣 】
牡蠣3

個別のオーダーでは、岩牡蠣を2種類。
 五島 (長崎県 五島列島)
 広田湾 (岩手県 広田湾)
で、でかい!!
海の香りのする、五島。
噛みごたえのある大きな、広田湾。

【 かきのアヒージョ&かきフライ 】
牡蠣4

そして、熱々のアヒージョ。
アヒージョくらいはエビとかでも良かったかも...
でも、やっぱり選択は牡蠣。
そして、牡蠣フライ。
これもまた、でかい! うまい!! o(≧~≦)o


とことん、牡蠣三昧。
そして最後は、デザートで口直し。
紅茶は少しお口に合わなかったかな。

美味しい牡蠣料理、楽しんでいただけたみたい。
ぜひまた、深夜の美食探訪、行きましょ。
((o(‾◡◝*)(* ◜◡‾)o))


隣の客が騒がしかったのが、ちょっと残念。
空いている店内。
カップルの客なのだから、騒がしい客の隣の席
避けて案内してもよさそうなのに...
店員の配慮、足りないなぁ。 (* ̄^ ̄*)

こうしたところ、エスコートメンズたるもの、
上手く振る舞うべきだったかなぁ。 
少し反省。 σ( ̄、 ̄=)

次に活かさねば!

.

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

圭

Author:圭
圭(けい)です。
「女性に悦んでいただくために男がすべきこと」
をテーマにブログを始めました。
女性のための男磨き、身体と心のトレーニング、
取り組んでいます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
訪問者
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ登録サイト