FC2ブログ

ひとやすみ #08 「男磨きの旅(名古屋編1)」

連続した休暇をとった。
見聞を広める旅に出てみよう。
男磨きの糧になるはずだ。


旅立ち初日の夜、いきなり豪遊。
名古屋のバー「アッシュ ( The H )」※1さんにて
楽しい夜を過ごさせていただいた。

【 アッシュ ( The H ) 】
アッシュ4
アッシュのみなさん:
こんなゴージャスな写真※2を撮らせていただき、
ありがとうございました♪



オーナーを務めるHIBIKIさんは、
世界各国でショーやビデオ撮影などを展開中の
有名なパフォーマー兼、モデルさん。

以前、新宿でお会いしたことがあった。
面識薄い圭にも、ご丁寧にご挨拶いただき、恐縮。
凄い人なのにとっても気さく。
にわかファンに。 (*^.^*)

そんなこともあり、今回の旅の目的地の一つに
アッシュさんを加えていた。

お店は、金曜日と土曜日の夜。
ショータイムは、1日2回。
あらかじめ予約して席を確保しておいたほうが、
良いようだ。
圭はネットから予約をしておいた。

ビルの入口には、ちょっと気になる看板が。
パンドラの箱を開ける気分?
エレベータ、7Fのボタンを。

【 入口の看板とエレベーターのボタン 】
アッシュ5
どきどき.....


ショーに対する期待は高かった。
実際に観ると、それを上回る驚きの連続。
期待の何倍ものパフォーマンスが展開される。
「観せるショー」というよりも、「魅せるショー」。
「ショー」というよりも、むしろ 「作品」。

隣に座っていた常連さんも、「ね、凄いでしょ」
と得意げ。 ( ̄ー ̄)b

ショーを1つ観てくるつもりでいたが閉店まで、
楽しく過ごさせていただいた。

帰り際、ブログの話をしたところ、
「みんなで一緒に写真を」 と。
感激!! ヾ(*´∀`*)ノ゛


見聞を広めるだけでなく、
とっても楽しく嬉しい夜に。
男磨きの旅、幸先いいな♪
v(=∩_∩=)



※1 アッシュ ( The H )
   「 The H 」と書いて「アッシュ」と読みます。
   SM・ポール・エアリアル・バーレスクなどの
   ショーが観れる名古屋のバー。

   〒460-0005
   名古屋市中区東桜 2-21-13
   グリーンシャトー東桜 7F
   Tel : 052-935-3773

※2 写真
   「ブログ載せるとき、顔隠さないでね!」
   とのお約束。
   そのまま載せさせていただきました。
   ありがとうございます。

.

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

圭

Author:圭
圭(けい)です。
「女性に悦んでいただくために男がすべきこと」
をテーマにブログを始めました。
女性のための男磨き、身体と心のトレーニング、
取り組んでいます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
訪問者
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ登録サイト